

こんにゃくゼリー

うまい。
うますぎる。・・・
人類の至宝だよこれ。
食欲皆無の夏場の朝食に最適。

これを根絶しようとする悪の勢力が存在するらしい。
きっとアカの手先だ。
我々プロレタリアートは団結してこの卑劣なる陰謀を粉砕しなければならない。
ちなみにプロレタリアートというのは労働者のことでニートは含まれない(のか?

餅の方が250倍も殺傷力があるんだから先に餅を禁止してくれ。あとディハイドオキシダンも。

---
国民生活センターは15日、高齢者2人が06年と02年に、こんにゃく入りゼリーをのどに詰まらせ死亡していたと発表した。家族がスプーンで小さく切って食べさせたのに窒息したという。

(;゚д゚) 噛めよ

TRPGな成分分析:veirosの診断結果

TRPGな成分分析:veirosの診断結果

* veirosの84%は、GM/DMで出来ています。
* veirosの6%は、ミニチュア/フィギュアで出来ています。
* veirosの6%は、ドワーフで出来ています。
* veirosの3%は、墜落世界で出来ています。
* veirosの1%は、セッションで出来ています。


http://bluesnap.jp/seibun/result.php?name=veiros&uranai=Umgpcsl




* veirosの84%は、GM/DMで出来ています。
(;゚д゚)


* veirosの84%は、GM/DMで出来ています。
Σ(゚д゚|||)ガーン


* veirosの84%は、GM/DMで出来ています。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


* veirosの84%は、GM/DMで出来ています。
orz

悲しいとき?♪

その1:ゲームボーイアドバンスに新しいアルカリ電池を入れてゲームして、数日後に再開しようとすると電源が入ったままだったとき?

Sigel: の発言:
悲しいな

その2:じゃすりー様のイメージ画像でよさげな画像を見つけたが、よく見るとシスプリのアリアだったとき?

Sigel: の発言:
ちょwww

有給1?2日目

朝?夕方:ニコニコ動画。(゚Д、゚)
夜:HoI2、インターネッツ(゚Д、゚)
深夜:ニコニコ動画。(゚Д、゚)

もうすこし有意義な事をしなくては…

有給開始キタ―(・∀・)―!!

9、10、11、12、13、14、15、16、17と休み(・∀・)

まあどうせ家でゴロゴロだけど(・ω・)

---
真女神転生trpgのサプリメントを購入。
FAQの欄にルール解釈で揉めた件が記載されていた。
そ、それは御無体な、、、という判決ですた。しょぼーん。
あーあー… 合宿に行くと勝ち誇られるんだろうなぁ…

日洪クリック戦争

日本とハンガリーが激烈なクリック戦争をしています
まとめwiki
ただひたすらクリックするだけの(;゚д゚) なゲームらしぃ。
新聞で宣伝して国を挙げてクリックとか。バカっぽくて凄い。
自分も参加しようと思ったけどサーバがおちてたぽ。

---6/6 0:39
参戦してクリッコしまくってるwwwww

映画鑑賞

その1:父親達の星条旗
 エンターテイメントとしての戦争映画ではない模様。
 日米死闘で有名な硫黄島の戦いだが、戦時国債の宣伝に借り出されるなど、テーマとしてはその兵士達を取り巻く社会や環境やその後という感じ。

その2:スターリングラード
 寒い都市での独ソのスナイパー同士の熱き戦い。
 初っ端から「小銃は二人で一丁、銃弾は一人四発だ!」とか、赤軍がかっこよすぎる。
 ところで先生! 字幕でも吹替えでもないんですが!

 まぁMajeの参考にはならなかったかなぁ…
