

はーつおぶあいあん2



ジャスリー・クラルヴェルン:絶対王政主義者
PowerHungry Demagogue 「権力に飢えた扇動家」
「権力に飢えた扇動家」は執念深く、怒りと憎しみに
満ちた人物ですが、不満を抱えた大衆を虜にする悪
魔的なカリスマ性を持っています。この人物の真の
目的は、全世界を自分の望むように作りかえること
です。

スキル:8
管理技術 電子工学 数学 化学 ライン生産


ネージュ・レヴィ=ブリュール:自由経済派
Happy Amateur 「幸運な素人」
「幸運な素人」が現在の地位に就けたのは偶然の
賜物であり、政治に関する知識は少しも持ち合わせ
ていません。しかし職務の重大さに呆然としている
彼の薄ら笑いは、人々の目にはむしろ自信の表れ
のように映ります。彼にとっては幸運なことに、人々
は彼の途方もない無能さにまったく気づいていません。

スキル:5
ロケット工学 航空学 技術効率 電子工学

Comments

データベースも使いやすくていいよな(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

