

年賀状

自社製プリンタで年賀状をカシャンコションカシャンコション。
住所確認が手間で出すあてはたったの4通ヽ(・∀・||壁

インクと同時に【GALAXY’S CHILD―後藤なお画集】を購入。
ろり過ぎて (((( ;゚Д゚)))。お買い物はアマゾンで。

Majeについて課題が一つできた。
現在の常備化システムだと宝箱を開けてアイテムを入手しても次のシナリオに持ち越すことが出来ない。すると誰も宝箱を開けない。盗賊キャラや保安技能の価値低下。
常備化システムではなくて「あくまで初期装備」ということにしたほうがいいのかなあ。するとツール使いがきつくなりそうだ。
しかしクヴェルの絶対に壊れないという特性が価値を増す気がしないでもない…。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

