

【無理だぁぁぁ】ミンストレルソング-2

敵が強すぎて話にならねぇぇぇぇぇ! in闇のブラックダイア

4階建ての長い迷宮
 ↓
守護者に勝てない
 ↓
街に戻れない
 ↓
ハマリ

先生やばいです。こちらは2撃で死ぬのに相手が2回攻撃してきます。
やばすぎます。勝てません。

…といいつつ10回くらいリトライしてようやく守護者撃破。

良く頑張った!感動した!


で、ダンジョンから出ると
「人間にしてはよくやった。さぁ、闇のブラックダイアを渡せ!」

先生やばいです。こちらは2撃で死ぬのに相手が3回攻撃してきます。
やばすぎます。勝てません。

こちらは10回リトライしても勝てず。
どうすればいいんだorz

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

