スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・女神転生X キャラ設定

山下茜(やました・あかね)
性別:女 年齢:17歳
レベル:18 クラス:遊び人/アウトサイダー
力:02:」」
魔:10:」」」」」」」」」」
体:06:」」」」」」
速:05:」」」」」
運:15:」」」」」」」」」」」」」」」

スキル:
悪魔変身、蛇の道は蛇、一分の魔脈、一分の活泉、石化の邪眼
幸運、財力、誘惑、セクシーアイ、挑発
ディア、バーサーク
背景:
山下葵の妹。高校2年生。生まれつき色素が薄く、体が弱い。抜けるような白い肌、髪の毛。血のような赤い瞳。
アルビノの常として視力も弱く、コンタクトレンズは常用。オカルト研究部の部長であり、ホワイトロリィタの美少女。
堕天使によって魔の洗礼を受けた魔女であり、霊媒としての資質を引き出され、悪魔を降ろしその力を振るう能力を得た。しかし異形の悪魔の力は彼女の精神を奈落へと引きずり込んでいく。
魔術名はネージュ。白雪のように儚く、なにものにも染まる。
最近は食欲が減退し、代わりにワインを飲み始めている。
12月24日生まれ。
スポンサーサイト

Comments

べいろす@victoriaイイ!! の発言:
茜たんは文学少女という設定が追加されました
べいろす@victoriaイイ!! の発言:
現実が辛いので物語の世界に逃げます
べいろす@victoriaイイ!! の発言:
[>大変結構

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。