スポンサーサイト


【maje】Whispers of the Dark終了

プレイ時間7時間半という持久戦。眠かったかもしれない。
前半は上手く回らずヤバイと思ったが、後半はPLも乗ってきた。
シナリオは典型的な殺し合いシナリオ。魔法系キャラの脆弱さを再認識。まあ状態異常魔術に出番があったことは良かったかもしれない。

しかし難しいと感じたのは、「状況把握」→「腹の探りあい」→「因縁」→「クライマックス」という流れが、オンセという時間的制約によって、「状況把握」→「腹の探りあい」→「時間切迫・クライマックス」になりかねないことかな。
全員が真相にたどり着くまで情報収集シーンをするわけにもいかない。
スポンサーサイト

Comments

オンラインセッション、お疲れ様でした。
時間配分は確かにオンセだと難しいですなぁ。メッセと違って、「○○が会話を打ち込んでいます~」という表記が出ないので、どのタイミングで自分が会話をしてもいいのか掴めなくて、アタフタしておりました(苦笑
やっぱり、オンセは“慣れ”ですねぇ(´ω`)

お疲れい。悪魔シュナが弱かったかなあ。まぁ一人死に掛けたからそれでいいか…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

