

iPod touch 活用編

TRPGのトーキョーN◎VAにポケットロンというアイテムがあったが、それに近い感触がする(電話はできないが...)。
1:とりあえず音楽が聞ける。
2:おにゃのこの画像を入れてによによできる。
3:受信したGmailをダウンロードして電車内で見れる。
4:ニコニコをMacBookにダウンロードしてmp4に変換して電車内で見れる。
5:iCalと同期できるのでスケジューラーにできる。
6:ようつべはあまり見る機会がないなあ。
7:サファリ(ブラウザ)もあまり使う機会が無い。家にいる時はMacBookあるし。
8:さりげなく周りに見せつける。

珍しく先輩が薦めてきたので「少女病」というサークルの「覚醒ノエシス」というCDを通販で注文してきた。なんだかサウンドホライゾンな予感。

Comments

何気に

8は重要だと主張

サンホラ大好き><

デジタル写真集

デジタル写真集 http://midan.archiunite.net/

ピアスナビ

ピアスの検索サイト。穴あけ、メンズ、軟骨、ボディーピアス、ボディピアスなどピアスに関する各種情報をお届けしています。 http://dame2.stuartmembery.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

