

V:tRセッション「掟」

21時?25時。4時間ぴったり。
きるへんさんのシャーロッテが知り合いのおにゃのこを探しまわる話。
MADCAPさんのドン・フリートも友情出演。

↓参考資料
http://file.mootoko.blog.shinobi.jp/vi8374078922.jpg
http://file.mootoko.blog.shinobi.jp/1184390748619765.jpg

MADCAP がチャンネルに入室しました
21:07 veiros: るるぶ容易中
21:09 veiros: 赤本しかないw
veiros is now called veirosST
21:10 veirosST: まあ適当で…
MADCAP is now called Don_Freed
Kirchen がチャンネルに入室しました
21:13 Kirchen: 小俣
Kirchen is now called Lotte
21:13 veirosST: はいー
21:13 Lotte: ログ読む次官なかたtt
21:14 veirosST: ドンは導入なしの放置プレイなので適当に通りがかってください
21:14 Lotte: (゜ー゜
21:14 veirosST: ではロッテから
21:15 Lotte: (ノ^_^)ハイ
21:15 veirosST: 新年が始まりました
21:15 Don_Freed: 放置プレイ(w
21:15 veirosST: 近頃は事務所の方も落ち着いてきて
21:16 veirosST: 仕事中にいんたーねっつしたり有給とったりして
21:16 veirosST: のんべんだらりとしています
21:16 Lotte: ・・・だらけてるわね・・・
21:16 veirosST: そんなある夜中
21:16 veirosST: ロッテは気がつくと部屋の中にいました
21:17 veirosST: 自分の部屋ですが
21:17 Lotte: ?
21:17 veirosST: 何か違和感があると思ったら床に自分の物じゃない髪の毛が
21:18 veirosST: それとテーブルの上が血で汚れていて
21:18 veirosST: なんか目玉が載っている
21:18 Lotte: ・・・。
21:18 veirosST: そう言えば夕べの記憶が曖昧です
21:18 Lotte: 時計を見て時間を確認
21:18 veirosST: たしか血が足りないので焦っていた覚えがあります
21:19 Lotte: (゜ー゜
21:19 veirosST: 21時19分
21:19 veirosST: ちなみに髪は金髪で、目玉は青い
21:20 veirosST: 血は満タンだ
21:20 Lotte: 満タン・・・
21:20 veirosST: 昨日は少しだったのに
21:20 Lotte: 何とか思い出そうと努力しよう
21:21 veirosST: キャラシー確認中
21:21 Lotte: http://ct.sakura.ne.jp/~kirchen/trpg/lotte.txt ただし経験点未記入
21:21 veirosST: 機知+共感で
21:21 veirosST: ダイス召喚します
21:21 veirosST: おまちお
21:21 Lotte: 5d10
21:21 Lotte: うぃ
21:23 veirosST: あれ?w
21:23 veirosST: でない
21:23 Lotte: 5d10
21:23 Lotte: ほにほにいつもかーみあわない♪
/Invite [dice] #veiros
[dice] にチャンネルへの招待が来ました。
[dice] がチャンネルに入室しました
21:24 veirosST: きた
21:24 veirosST: どぞ
21:24 Lotte: 5d10
21:24 [dice]: Lotte: 38(5D10: 5 5 8 10 10) = 38
21:25 Lotte: 2d10
21:25 [dice]: Lotte: 17(2D10: 8 9) = 17
21:25 Lotte: 5成功w
21:25 Lotte: ♪
21:25 veirosST: いつもいく盛り場で可愛い子を見つけたので
21:25 veirosST: 話しかけた
21:26 veirosST: なんか怯えられていたのを覚えているがそれ以降覚えが無い
21:26 Lotte: ・・・そういえばそうだったわ・・・
21:26 Lotte: むー
21:26 veirosST: 金髪碧眼のじゅうななさいくらいのお嬢さんだった
21:26 Lotte: 可愛い娘の顔は忘れないわ・・・そうでしょ?
21:26 Lotte: なんで怯えてたんだっけ・・・・?
21:27 veirosST: 青白い顔をしていたからじゃないですか
21:28 Lotte: ・・・メイク失敗したかしら・・・
21:29 Lotte: ・・・その娘の目・・・じゃない・・・よね・・・
21:29 veirosST: よく見ると他にも服の破片とかも落ちてますが謎です
21:29 Lotte: 自分の服は?
21:29 veirosST: クローゼットに揃っています。
21:29 Lotte: 今の自分の格好は?
21:30 veirosST: 昨日出かけた時の服ですかね
21:30 Lotte: むー
21:30 Lotte: 血とかついてないか確認。
21:30 veirosST: ぁー、なんか黒い染みがありますね。目立ちませんが
21:30 Lotte: ・・・。
21:30 Lotte: 全部脱いで選択に出そう。
21:31 veirosST: 着替えました
21:31 Lotte: シャワー浴びて・・・(ヴァンパイアはシャワーあびるんだろうか。)
21:31 veirosST: 気分です
21:31 Lotte: それからソフィアが帰っているか確認。
21:31 veirosST: 帰ってますね。暇ですから
21:32 Lotte: 「ソフィア、昨日の晩だけど」
21:32 veirosST: 「どうしたの?」
21:32 Lotte: とりあえず捕まえて聞いてみよう
21:32 Don_Freed: 埃は付くでしょうからね(w>シャワー
21:32 Lotte: 「私が帰ってきたときあなた起きてた?」
21:32 veirosST: 「ええ、なんか様子がおかしかったけど。何かあったの?」
21:33 Lotte: 「どんな感じだった。できるだけ詳しく教えてほしいの
21:34 veirosST: 「そうね。ロッテがいつ出かけたか解らないけど。私がそろそろ寝ようかと思った頃に帰ってきたわ」
21:35 Lotte: 「それで?」
21:35 veirosST: 「なにか逃げる様に寝室に向かったわね。怖い顔だったからなにも効けなかったけど」
21:35 Lotte: 「そのとき何か持ってたりしなかった?」
21:36 veirosST: 「うーん。いつも持っているハンドバックくらいよ」
21:37 Lotte: ハンドバック・・・
21:37 veirosST: 金髪とかが数本はいっています
21:37 Lotte: 血は?
21:38 veirosST: 血の付いたハンカチを発見
21:38 Lotte: !
21:38 veirosST: このつき方からして、返り血を自分でふいたんじゃないかなぁ
21:38 Lotte: ソフィアに全て話そう
21:39 veirosST: ΣΩ
21:39 Lotte: なにw
21:39 veirosST: 「その子って誰かわかる?」
21:39 Lotte: 名前はおぼえてないですよね?>ST
21:39 veirosST: 誰かに似ていた気がする
21:40 Lotte: 誰だろう・・・
21:40 veirosST: 昨日の記憶に関して言えば、名前を聞くところまでいかなかったんじゃないかなあとうろ覚え
21:40 Lotte: 一度会ったことがある娘かな・・・?w
21:40 veirosST: そんな気がしないでもない
21:41 Lotte: (゜ー゜
21:41 veirosST: そうだ、知っている子だと思って声をかけたら
21:41 veirosST: ???な顔をされたんだ
21:41 Lotte: (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
21:41 Lotte: その知っている娘の名前と住所と電話番号は?
21:42 veirosST: アリーチェ・アーベントロート トゥールストリートx番街x号 xxx-xxxx-xx
21:43 Lotte: やっぱアリーチェたんか
21:43 veirosST: かもしれない
21:44 Lotte: それじゃまずアリーチェのところに行ってみようかな。
21:44 veirosST: トゥールストリートx番街x号に移動
21:44 Lotte: 「ソフィア、運転して。」
21:44 Lotte: 「えーと、たしかここらへんよね・・・」
21:44 veirosST: 「おーけー。まずは状況を把握しないと」
21:45 veirosST: なにしろ21時44分なのでくらい
21:45 veirosST: ここら辺は貧乏長屋が一杯でぼろぼろ
21:45 veirosST: 公園でホームレスが段ボールハウス街つくってたりする
21:46 Lotte: やっぱり貧しい娘なのね・・・
21:46 veirosST: とりあえず2階建てのぼろアパートまできた
21:46 veirosST: ここの201号室だ
21:46 Lotte: とりあえずぴんぽーん♪
21:46 veirosST: …
21:46 Lotte: ・・・それともドンドンドン
21:46 veirosST: 「だれだい?」と男の声
21:47 Lotte: 「法律事務所のものですがー」
21:47 veirosST: しばらく立つと中年の親父がドアにやってくる
21:48 veirosST: 「法律事務所? 何の用で?」酒臭い
21:48 Lotte: Awe使ってみる
21:48 veirosST: 判定どうぞ。
21:48 Lotte: 「夜分遅くに申し訳ございません」(にっこり)
21:48 Lotte: 11d10
21:48 [dice]: Lotte: 60(11D10: 2 2 6 8 9 4 10 9 5 3 2) = 60
21:49 Lotte: 1d10
21:49 [dice]: Lotte: 7(1D10: 7) = 7
21:49 Lotte: 惜しいな4成功
21:49 veirosST: ではずっきゅーんとやられた様子
21:49 veirosST: 「……はあ、こんなべっぴんさんが、なにか……」
21:50 Lotte: 「実はお嬢さんにちょっと伺いたいことがあるのですが、ご在宅でしょうか?」
21:51 veirosST: 「アリーチェかい。今夜はいないね。申し訳ないが家出が多い子でね」
21:51 Lotte: あらら・・・
21:52 veirosST: 「どうせ数日もして金がなくなれば戻ってきますよ」
21:52 Lotte: 「そうですか・・・昨日も家にはいらっしゃらなかったのでしょうか?」
21:53 veirosST: 「ああ……。まあおれが避けられてるというのもある……」
21:53 veirosST: 「なにか、アリーチェが問題でも起こしたんですか」
21:54 Lotte: 「いえいえ、そういうことではありません。
21:54 Lotte: 「避けられているとおっしゃいますと?」
21:55 veirosST: 「対して稼ぎもしない上にアル中だからね。女房には逃げられるし…」
21:55 veirosST: とりあえず上がらせてもらえます
21:55 Lotte: 「・・・お酒やめられないんですか?」
21:55 veirosST: 「コーヒーでも入れましょうか」
21:56 Lotte: 「いえ、そう長居してもご迷惑でしょうから」
21:56 veirosST: とりあえず中は狭いワンルームですが
21:57 veirosST: ソファ近くのテーブルに人形が数体
21:57 Lotte: ワンルーム・・・
21:58 veirosST: じゃぱんの労働者の様なうさぎごやきた
21:58 veirosST: この部屋に不釣り合いにアンティークな感じ>人形
21:58 Lotte: 17歳の女の子がアル中の父親とワンルームか・・・
21:58 veirosST: まあいやらしい
21:59 Lotte: 「アルコールは程ほどになさったほうが・・・」
21:59 veirosST: 「それは解ってはいますがね……いやはや」
22:00 veirosST: 典型的ダメ人間なオーラですね
22:01 veirosST: これを最後に禁酒しよう とグビグビいくタイプ
22:01 Lotte: ふむー、でもどうだろ根は悪い人間じゃなさそうなのかな
22:01 veirosST: そうですねえ。金が尽きたら戻ってくる様ですし
22:03 Lotte: ふむ。。
22:03 veirosST: とりあえず普段はコンビニでバイトしているそうです。
22:03 Lotte: それじゃ
22:04 Lotte: それじゃ名刺かなにか渡して
22:04 veirosST: はい
22:05 Lotte: 「それでは彼女が戻ってきたらご連絡いただけますか?・・・あとお父様もなにかお困りのことがありましたら」
22:05 Lotte: と握手を求めよう
22:05 veirosST: じゃあ握手されます
22:06 Lotte: あしまった
22:06 Lotte: まぁいいや
22:06 veirosST: どうしました
22:06 Lotte: 家を出たら
22:06 Lotte: アリーチェに電話をかけよう
22:06 Lotte: あしまった
22:06 Lotte: まぁいいや
22:06 veirosST: 留守電に切り替わります
22:06 Lotte: 留守電か
22:07 veirosST: 「AUお留守番さーびすです・・・(ry」
22:07 veirosST: あ
22:07 veirosST: かけつづけると
22:07 veirosST: でた
22:07 Lotte: お
22:07 veirosST: ……
22:07 Lotte: 「もしもし?」」
22:07 veirosST: 「……」
22:08 Lotte: 「私よ、シャーロット、覚えてないかな?」
22:08 veirosST: 「……シャーロット?」
22:08 Lotte: 「ほら、このまえジュースをかけちゃった」
22:08 veirosST: アリーチェとは違う声
22:08 Lotte: 「そうそう」
22:09 Lotte: 「!」
22:09 veirosST: 「…持ち主は死んだわ。じゃあね」
22:09 veirosST: 「これ、捨てるから」
22:09 Lotte: 「ちょ、、、、あどういうこと!」
22:09 Lotte: 「あなたは???」
22:10 veirosST: 「じゃあね」
22:10 veirosST: ピッ と切られます
22:10 Lotte: 「まちなさい!」
22:10 Lotte: 「・・・」
22:10 veirosST: ツーツーツー
22:10 Lotte: まいったな・・・
22:11 Lotte: もういちどアリーチェの家にもどってぴんぽん
22:11 veirosST: 「おや、なにか忘れ物でも?」
22:11 Lotte: 「ええ、ちょっと」
22:11 Lotte: 「彼女が出て行ったのはいつごろでしょう?」
22:12 veirosST: 「昨夜かな、また喧嘩してしまってね」
22:12 veirosST: 「いや、一昨日か」
22:12 veirosST: 一昨日です
22:12 Lotte: 「一昨日ですか・・・どのような喧嘩だったのです?」
22:13 veirosST: 「出たばっかりの給料で、また高い人形を買ってきたので」
22:13 veirosST: 「そんな金があれば何リットルの酒になるんだうんぬん」
22:14 Lotte: 「そちらの・・・?」と人形の法を見る
22:14 veirosST: 「ですよ。よく解りませんが一体100ドル以上しますね」
22:15 Lotte: 「・・・さみしいのかしらね・・・」
22:15 veirosST: 初等教育以後すぐにワーキングプア街道まっしぐらです
22:15 Lotte: 「失礼ですが、お仕事はなにを?」
22:16 veirosST: 工場で単純な肉体労働ですね
22:16 veirosST: 誰でもできる仕事
22:17 Lotte: 給料はたんす預金でアリーチェがくすねたのかなw
22:17 Don_Freed: 典型的なホワイトトラッシュだ
22:17 veirosST: 流れてくるペットボトルを立てるとか
22:17 veirosST: 刺身の上にたんぽぽを載せるとか
22:17 Lotte: www
22:18 veirosST: 人形はアリーチェのバイトで
22:18 Lotte: ああバイトの給料か
22:18 veirosST: 購入して、娘の給料くすねるのは親父の方らしい
22:19 Lotte: じゃ、彼女の行きそうな場所の心当たりとかバイト先とかを聞こう
22:20 veirosST: 「バイト先」と「アンティークショップ」と「盛り場」の連絡先をゲット
22:20 Lotte: んし。
22:20 Lotte: えーと・・・
22:20 Lotte: 「お嬢さんの写真なんかはありませんか?」
22:20 veirosST: あります
22:20 veirosST: げっと
22:21 Lotte: ♪
22:21 Lotte: 「それでは、もしお嬢さんを見つけたらこちらもご連絡いたしますね♪」
22:21 veirosST: http://melodic-harp.net/disc/phantom/index.html
22:21 veirosST: 「ああ、頼みます」
22:22 Lotte: 「(・・・生きていれば・・・)」
22:22 Lotte: さってっと・・・
22:23 Lotte: バイト先はどんな店だろう?
22:23 veirosST: ろーそん
22:23 veirosST: まちのほっとすてーしょん
22:23 Lotte: みにすとっぷw
22:23 veirosST: 時給7どる
22:23 Lotte: それじゃぁホットステーション→盛り場の順で
22:24 veirosST: はい
22:24 veirosST: 店員はいらっしゃいませすら言わずに
22:24 veirosST: ぼけっとしている
22:24 Lotte: 教育がなってないわ・・・
22:25 Lotte: 適当に小物を勝ってレジに
22:25 veirosST: 黙って小物をぴっとバーコードスキャンして
22:26 veirosST: 「…xドルxセント」
22:26 Don_Freed: 今車で移動してるんでしたっけ
22:26 Lotte: 「ねぇ、ここにアリーチェって娘がいたとおもうけど・・・?」と硬貨をだしつつ
22:26 Lotte: はぃ
22:26 veirosST: そうみたいです>くるま
22:27 Don_Freed: じゃあ盛り場に行く途中でドンを拾ってください(w
22:27 veirosST: 「今日はシフト休みだよ。あれ、今週は全部休みだね」
22:27 Lotte: ふむ。ドンって戦闘キャラっていめーじなのよね・・・
22:28 veirosST: 「月曜は朝7から夕方7時までだね」
22:28 veirosST: さらっと十二時間労働( ・ω・)
22:28 Lotte: (;´Д`)
22:29 Lotte: 「そう・・・いまどこにいるかわからないかな?」
22:29 Lotte: ドンに連絡する口実があれば!
22:29 Don_Freed: もろ戦闘キャラです
22:29 veirosST: 「知るわけないだろ」
22:29 veirosST: 情報屋と知り合いですがそれはロッテは知らないんでしたっけ
22:30 Don_Freed: 確か知らないはず
22:30 Lotte: はぃtt
22:31 veirosST: そういえば決闘の結末も聞いていなかった
22:32 Lotte: 「中の良いともだちとかもしらない?ちょっと連絡つけたいのよ」>店員
22:32 veirosST: 「あいつにトモダチ? 俺くらいじゃないのかね」
22:32 Lotte: おやw
22:33 veirosST: 人形とか占いとかそんなのに付合わされて辟易らしい
22:33 Lotte: 「あ、そうなの?」
22:34 Lotte: なるほろw
22:34 veirosST: 「話す事があるってだけだ。俺の方は「ああ」とか「そうか」とか「うん」とかしか言わない」
22:34 Lotte: (゜ーÅ) ホロリ
22:34 Lotte: しかたない・・・盛り場にいくか・・・
22:34 Lotte: ドンはどうしようw
22:34 veirosST: 「そういえばこの間やたらうれしそうだったから」
22:35 Lotte: (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…?
22:35 veirosST: 「珍しく俺の方から話しかけたが、なんか高い服をタダでゲットしたんだと」
22:35 veirosST: 「それだけだ」
22:35 Lotte: それだけですか。
22:35 veirosST: 「仕事の邪魔」
22:35 Lotte: 「あ、ごめんなさいね。ありがとう」
22:36 Don_Freed: 今の状況だと、見かけても放置だろうな(w>ドン
22:36 Lotte: だよねぇ・・・w
22:36 veirosST: 絶賛放置中
22:36 veirosST: さて22時36分ですが
22:37 Lotte: しかたないからドン放置で盛り場かなぁw
22:37 veirosST: わろす
22:37 veirosST: では盛り場
22:38 Don_Freed: 涙(w>絶賛放置プレイ
22:38 Lotte: ドンさんはいい口実を探しといてください!w
22:38 veirosST: 普通にゲームセンターとか並んでます
22:38 Lotte: この盛り場は昨日自分がきたところじゃないよね?
22:38 veirosST: 不良っぽいのがたむろしてたり
22:38 veirosST: どうだろう
22:38 veirosST: 1d2
22:38 [dice]: veirosST: 1(1D2: 1) = 1
22:38 veirosST: 違うかな
22:39 Lotte: それじゃ、アリーチェの姿をさがしつつ
22:39 Lotte: 店員さんがいたらつかまえよう
22:39 veirosST: アリーチェの姿は無い
22:39 veirosST: 「いらっしゃい」
22:40 Lotte: 写真を見せてアリーチェを見なかったかキキコミ
22:40 veirosST: 「ああ、この子かい。よく来るよ」
22:40 Lotte: 「今日は?」
22:41 veirosST: 「部屋貸すことがあるからそこで寝たりするね」
22:41 veirosST: 「昨日はいた気がするけど…。今日は見ないね?」
22:41 Lotte: 「ここで寝てるの???」
22:42 Don_Freed: 盛り場で狩をしている最中にロッテを目撃しても良いですか・>ST
22:42 veirosST: 「たまにね」
22:42 veirosST: okです
22:43 Lotte: 今日はきてないのか・・・
22:43 veirosST: 「このビルは4Fも5Fもテナントがいないから。ソファ置いてベッドにしてるね」
22:43 Lotte: もう一度携帯に電話してみます
22:44 veirosST: お客様のおかけになった番号は、電波が届いていないか、通信出来る機器が故障しているとおもわれます
22:44 veirosST: というガイダンス
22:44 Lotte: なんとw
22:44 veirosST: 踏まれたんじゃないかなw
22:45 veirosST: と、ドンはロッテを発見で
22:46 Don_Freed: 「よう、弁護士の姉ちゃんじゃないか」
22:46 Lotte: !
22:46 Lotte: 怪訝そうな顔で
22:46 Don_Freed: 「また似合わない場所にいるな」
22:46 Lotte: 「・・・ドン・・・?」
22:47 Lotte: 「アナタはお似合いね・・・」
22:47 Lotte: 「ごめんなさい、いまちょっと忙しくて」
22:47 Don_Freed: (ニヤニヤ)「スナイパーならもう狙ってないぜ」
22:48 Lotte: イラっときましたw
22:49 Don_Freed: (持っている写真を見て)「なんだそりゃ?」
22:49 Lotte: 「そ、悪いけど、冗談につきあってるヒマはないのよ」
22:49 Lotte: 「人探し。アナタには関係ないわ。それとも何か知ってるとでも?」
22:50 veirosST: 見た事の無いおにゃのこが映っている<写真
22:50 Don_Freed: 「この辺は、『お似合い』の場所だからな。チョクチョク寄るんだが……見かけない顔だな」
22:51 Don_Freed: 「(小声で)表の仕事の方か?」
22:51 Lotte: 「・・・NO]
22:52 Lotte: 「みかけない・・・?ここにはよく来るって聞いたわ?」
22:52 veirosST: まあ人多いですしね
22:53 veirosST: 全員を把握している訳でもないし、いつもいるわけでもない
22:53 Don_Freed: 「毎日じゃないからな……、ちょっと待ってろ」
22:54 Lotte: 「?」
22:54 Don_Freed: 『裏社会』でこの界隈のゴシップに詳しいヤツに当たれませんか?>ST
22:54 veirosST: 判定どうぞ
22:54 veirosST: 交渉+裏社会かなー
22:55 Don_Freed: 機知+裏社会でいいすかね
22:55 veirosST: いいですよ
22:55 Don_Freed: 交渉はない(w
22:55 Don_Freed: >スキル持ってない
22:55 Lotte: うひw
22:55 Don_Freed: 10d5
22:55 [dice]: Don_Freed: 26(10D5: 2 2 5 3 3 1 2 2 3 3) = 26
22:55 veirosST: なむ
22:55 Don_Freed: 間違えた
22:55 Lotte: (゜ーÅ) ホロリ
22:56 Don_Freed: 5面ダイス振っちゃった
22:56 veirosST: ふりなおしどぞ
22:56 Don_Freed: 5d10
22:56 [dice]: Don_Freed: 31(5D10: 5 10 6 7 3) = 31
22:56 Lotte: wwwなんでw
22:56 Don_Freed: 1d10
22:56 [dice]: Don_Freed: 8(1D10: 8) = 8
22:56 Lotte: お
22:56 Don_Freed: 2成功
22:57 veirosST: イーデンはご在宅の模様。
22:57 veirosST: 質問を考えてからアクセスするといいでしょう
22:57 veirosST: それと忘れていたんですが
22:58 veirosST: 機知+生存で判定どうぞ>ふたりとも
22:58 veirosST: 機知+調査でもいい
22:59 Don_Freed: 『生存』持ってないからやばかったな(w
22:59 Don_Freed: 6d10
22:59 [dice]: Don_Freed: 37(6D10: 10 1 8 2 8 8) = 37
22:59 Don_Freed: 1d10
22:59 [dice]: Don_Freed: 9(1D10: 9) = 9
22:59 veirosST: ok
22:59 veirosST: ではドンは気がついたんだがー
23:00 veirosST: このゲームセンター兼酒場、人は30人くらいいるんですが
23:00 veirosST: うち、獣3名の様子
23:00 veirosST: ぷれでたーなんとか
23:00 veirosST: 自分と、ロッテと、後一人いる気がします
23:01 Don_Freed: 知った顔はいますか
23:01 veirosST: よく来るなら
23:01 veirosST: 会話した事は無いけど
23:01 veirosST: それと解るのがいます
23:01 veirosST: 不良と格闘ゲームしてる
23:02 veirosST: http://blog76.fc2.com/c/capuralin/file/a25169_zen_2.jpg
23:02 veirosST: こんな子
23:03 Lotte: あ
23:03 Lotte: 生存
23:03 Lotte: 私も課
23:03 veirosST: みれない?
23:03 veirosST: ああ
23:03 veirosST: ドンが成功したからいいよ
23:03 Lotte: 2d10
23:03 [dice]: Lotte: 8(2D10: 3 5) = 8
23:03 Lotte: はぃw
23:04 Don_Freed: じゃあ、ラウンドが終わった所で声を掛けよう
23:04 veirosST: 不良「くそっ! また負けた!」
23:05 Lotte: テッテレってレーテッてれってれーてれてっててってれてててってれってれー
23:05 veirosST: 不良2「ぁーぁー。だからいったのに」
23:05 Don_Freed: 「よう、『パンダ使い』」
23:05 Don_Freed: (鉄拳の対戦中らしい)
23:05 veirosST: 「あら。なにかしら? 乱入?」
23:06 Don_Freed: 「ちっとツラ貸してくれ」
23:06 veirosST: と、向こうも気がついてトーンが変わってくる
23:06 veirosST: 「ここじゃダメなの?」
23:06 veirosST: (ちなみに羽はありません>イラスト
23:07 Don_Freed: 「(小声で)夜の方でね」
23:08 veirosST: 渋々立ち上がる
23:08 Lotte: 女性??
23:08 veirosST: イラスト参照
23:08 Lotte: ・・・WoDはいったいどんなセカイなんだろうw
23:09 veirosST: べいろすSTはおにゃのこがジャスティス
23:09 Don_Freed: 羽は無いらしいですよ(w
23:09 veirosST: 野郎は死ね
23:09 Lotte: よかったw<羽はない
23:09 Don_Freed: ぎく(w>野郎は死ね
23:09 veirosST: とりあえず呼び出されますが
23:09 Don_Freed: ドンに死亡フラグが
23:09 Lotte: こうしてドンの運命は定股
23:09 veirosST: 不機嫌そうです
23:10 Don_Freed: 「悪いな、たしかアンタここにしょっちゅういるよな?」
23:11 veirosST: 「そうね。幼童が自由に狩りしていいところなんて限られてるわ」
23:11 veirosST: と、
23:11 veirosST: ロッテは射るんですか
23:11 veirosST: いるんですか
23:11 Don_Freed: 「(ロッテを指差し)ちょいとこっちの姉ちゃんがワケアリで人探してる」
23:11 Lotte: よこにいますよ
23:11 veirosST: 聞いた声ですよ
23:12 Lotte: 聞いた声・・・(゜ー゜
23:12 Lotte: まさか電話の声?
23:12 veirosST: うん
23:12 Lotte: いまいる場所は?
23:12 Lotte: 周りから見えるところ?
23:12 Don_Freed: ゲーセン
23:13 Lotte: それはわかるw<げーせんw
23:13 Don_Freed: や、人がいないところに呼び出した
23:13 veirosST: ゲームセンターの人気のいないところ
23:13 Lotte: ふむ。。。さて
23:13 Lotte: どうしようかなw
23:13 Lotte: 相手は
23:14 veirosST: 大声をだされたらお友達が来そうな位置かな>不良ども
23:14 Lotte: 氏族はなにっぽいのかな?
23:14 veirosST: ノスではないw
23:14 Lotte: ・・・wwww
23:14 Don_Freed: うひひ
23:14 Lotte: 「こんばんわ」
23:14 veirosST: 「こんばんは」
23:15 Lotte: 「シャーロット・アシュレイ」
23:15 Lotte: といって手をだそう
23:15 veirosST: 「ネージュ・レヴィ=ブリュール」
23:15 veirosST: 渋々手を出します
23:15 veirosST: 握手握手
23:15 Lotte: 「さっき・・・話したわね。」
23:16 veirosST: 「知らないわ」
23:16 Lotte: 「あらそう?」
23:16 veirosST: 「しーらない」
23:16 Don_Freed: あ、登場済みのキャラクターか
23:16 Don_Freed: >ネージュ
23:16 Lotte: 「この娘、しってるでしょ?」
23:17 veirosST: アリーチェの携帯電話にでてきた声>登場済み
23:17 Don_Freed: や、べいろすさんが依然作ったキャラ相関図に名前あったので>ネージュ
23:18 veirosST: ああw
23:18 Lotte: mjdw
23:18 veirosST: 「人探しには協力しないわ」
23:18 veirosST: http://blog-imgs-10.fc2.com/v/e/i/veiros/wod-jp2.png
23:19 veirosST: こんなのがありましたねえ
23:19 Lotte: かるしあんw
23:20 Lotte: 「彼女をどうしたの」
23:20 Don_Freed: あ?、ドンはまだなんでロッテが人探ししてるか聞いてないか
23:20 Lotte: ですねぇ
23:20 veirosST: 「そんなことどうだっていいでしょう」
23:21 Lotte: やれやれ
23:21 Lotte: 「べつにアナタを責めているわけじゃないのよ?ちょっとその娘に聞きたいことがあるだけ」
23:21 Lotte: 「おしえてくれないかしら?」
23:21 veirosST: 「そもそもなんで貴方の質問に答えないといけないの?」
23:21 Lotte: むー
23:22 Lotte: しゃーない
23:22 Lotte: Aweつかってみます
23:22 veirosST: はんていどうぞ
23:22 Lotte: 「協力してほしいのよ・・・。ね?」
23:22 Lotte: 11d10
23:22 [dice]: Lotte: 52(11D10: 5 3 1 8 6 9 2 7 6 3 2) = 52
23:22 Lotte: 低いな
23:22 Lotte: 2成功
23:23 veirosST: 意志3+血の強度1だから無効かな
23:23 Lotte: むーやっぱりな
23:24 Don_Freed: 「ワケ聞かせろや」>ロッテ
23:24 veirosST: 「そうね。どんなわけなのから?」
23:24 Lotte: むぅ
23:25 Don_Freed: 小一時間問い詰めたい
23:25 Lotte: 「昨日ソノ娘に・・・その娘に良く似た娘と会ってから、記憶がとんでるみたいなのよ」
23:26 Lotte: 「で、なにがあったのか知りたいだけ・・・。」
23:26 veirosST: 「ふぅん…。それ別人よ。貴方は殺してない」
23:26 veirosST: 「だから安心してかえって寝るといいわ」
23:27 Lotte: 「なにか知っているのね?」
23:28 veirosST: 「話す事は無いわ」
23:28 veirosST: 「もう帰っていい?」
23:28 Lotte: こうなったらEntranceで強制するw
23:28 Lotte: 「ダメよ」
23:31 veirosST: Entranceってなんでしょう
23:31 Lotte: 尊厳の3レベル目の「魅惑」
23:32 Lotte: ちなみに
23:32 Lotte: Aweには対抗値書いてないな・・・<るるぶ
23:32 veirosST: 冷静値をうわまれば?だね>あうぇー
23:33 Lotte: ですね
23:33 veirosST: まあ判定どうぞ
23:33 Lotte: ほい
23:33 Lotte: 魅惑は冷静+血の強度のダイスプールと対抗か・・・
23:33 Lotte: 意志力をつかいます
23:34 Lotte: ダイスプール+3でしたっけ
23:34 veirosST: です
23:34 Lotte: 13d10
23:34 veirosST: 全角ー
23:34 Lotte: 13d10
23:34 [dice]: Lotte: 72(13D10: 9 5 4 10 1 8 6 6 6 2 10 4 1) = 72
23:34 Lotte: 2d10
23:34 [dice]: Lotte: 13(2D10: 6 7) = 13
23:35 Lotte: く、4成功
23:35 veirosST: 冷静3、血1、意志3
23:35 veirosST: 7d10
23:35 [dice]: veirosST: 53(7D10: 10 7 10 7 5 10 4) = 53
23:35 Lotte: ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
23:35 veirosST: 3d10
23:35 [dice]: veirosST: 21(3D10: 8 4 9) = 21
23:35 veirosST: 5成功
23:35 Lotte: なんでーwww
23:35 veirosST: 仕様です
23:36 Lotte: ぷんp(’┏△┓’)qぷん
23:36 veirosST: まあnpcが意志ってのはあれか
23:36 Don_Freed: なんて邪悪なST(w
23:36 veirosST: ふりなおそう
23:36 veirosST: 4d10 冷静3、血1
23:36 [dice]: veirosST: 24(4D10: 2 7 8 7) = 24  冷静3、血1
23:36 veirosST: 1
23:36 veirosST: むぅ
23:37 veirosST: 「……」
23:37 veirosST: 「私の部屋にいるわ」
23:37 Lotte: 天使のようなST♪
23:37 Lotte: おお?
23:37 Lotte: 「あなたの部屋に・・?」
23:38 veirosST: 「狩りしてるところを見られたから」
23:39 veirosST: 「拉致監禁して鎖で繋いでるの」
23:39 Don_Freed: 「アホ」>ネージュ
23:39 Lotte: なww
23:40 veirosST: 「不可抗力だったのよ。だいたい、あんなところにいるなんて……」とグチ
23:40 Lotte: 「あんなところ・・・?」
23:41 veirosST: 路地裏でちゅーちゅーしてたら、一部始終をポリバケツのなかで見られていたとか
23:41 veirosST: 「ありえないでしょう!」
23:43 veirosST: 「遺体処理のめどがついたら吸い殺してあげるわ」
23:44 Lotte: (;´Д`)
23:45 Lotte: 「それで、私は殺していないっていった意味は?」
23:46 veirosST: 「まだ生きてるから。目玉もついてるわ」
23:47 Don_Freed: 「?目玉?」
23:48 Don_Freed: ロッテを探るような目で見る
23:48 Lotte: 「あとで」>ドン
23:48 Lotte: 「なぜ目玉のことを?」
23:48 Don_Freed: (共感無いからどっちみちわかんないんだけどね(w)
23:49 veirosST: それ話してないなら
23:49 veirosST: 発言撤回するよ
23:49 Lotte: あ、はぃ
23:49 Lotte: それじゃ
23:50 Don_Freed: まぁ、話すと都合悪いでしょうな
23:50 veirosST: 「生きてるから殺してないってことよ」
23:50 Lotte: とりあえず彼女の部屋につれていってもらおうかな
23:50 Lotte: 「ドン、もうすこしつきあって」
23:50 Don_Freed: 「いいぜ、ヒマだし」
23:51 veirosST: 「はぁ……。いいわ。ついてきなさいな」
23:51 veirosST: と、移動
23:52 veirosST: この界隈にしてはそれなりの家
23:52 Lotte: 「ネージュ、悪いようにはしないわ。もし必要なら処理の手も貸す」
23:52 veirosST: 「あ、そう。別に」
23:53 veirosST: 「と、この部屋よ」
23:53 veirosST: 鍵を取り出してガチャガチャ
23:53 veirosST: ぎー
23:54 veirosST: http://melodic-harp.net/disc/phantom/index.html
23:54 veirosST: こういうのがいる
23:54 veirosST: 怯えた顔だ
23:54 Lotte: こういうのw
23:54 Lotte: 首輪してたり!?
23:54 veirosST: 足が壁に鎖でつながれて
23:54 veirosST: 両手を手錠
23:55 veirosST: 「シャーロッテさん……?」
23:55 veirosST: そういえば踏まれた携帯電話がある
23:55 Lotte: あら、しゃべれるのか
23:55 veirosST: 猿ぐつわはない
23:56 Lotte: 「大丈夫?」
23:56 Lotte: と抱え起こす
23:56 veirosST: ネージュは入り口で素っ気なく立っている
23:56 Lotte: ・・・
23:56 veirosST: 大分吸われていますね
23:56 veirosST: 「大…丈…うっ!」
23:57 Lotte: どうしたのかな?
23:57 veirosST: まあ外傷はないです
23:57 veirosST: 「目眩が…」
23:57 Lotte: 「どうしてつれてこられたのかわかる?」
23:57 veirosST: 「……」
23:58 veirosST: 「……見たら殺されるって聞きました」
23:58 veirosST: 見たから
23:58 Lotte: うーむw
23:58 Lotte: 相関図にドンがいないな
23:59 veirosST: ドン登場前ですね
0:00 Lotte: 「何をみたの?」
0:01 veirosST: 「あの人が吸血鬼で、のど元からガブリとしてるところ」
0:01 Lotte: ・・・そいやこの娘もネージュにかぷられてるんだったw
0:02 veirosST: うんうんw
0:02 Lotte: 「吸血鬼・・・か。吸血鬼はこわい?」
0:03 veirosST: 「血まみれでげははははというイメージしかないです」
0:03 Lotte: ・・・こんなときに冗談かしらん・・・w
0:03 veirosST: というか今現在つながれて殺されかかってますしねえ
0:04 veirosST: 肯定の頷きかしら
0:04 Lotte: 「ね、私が怖い?」
0:05 veirosST: []
0:05 veirosST: 「いいえ?」
0:05 Lotte: ふむー
0:05 Lotte: 「私を信じてくれる?」
0:05 Lotte: さてどうしたもんかw
0:05 veirosST: 「信じます」
0:06 veirosST: 「マスカレード違反したら偉い人に言うわよ」とネージュ
0:06 Lotte: 「ええ、でもあなたも餌くらい囲ってるでしょ?」>ネージュ
0:07 veirosST: 「決まりは守ってるわ」
0:09 Lotte: 「そうね。」
0:09 Don_Freed: 「見られてんじゃねぇか」>ネージュ
0:09 Lotte: ドンw
0:09 veirosST: 「だからこうして処理してるんじゃない」
0:09 Don_Freed: 「バラしゃ済む、って話じゃねぇだろ」
0:10 Lotte: [
0:10 Lotte: mala
0:10 Lotte: 「ま、それが一番手っ取り早いのだけど。」
0:11 Lotte: 「でもね。マスカレードが護られれば他の選択だってあるでしょう?」
0:11 veirosST: 「私はヴェントルーじゃないし」
0:11 veirosST: 「他の選択?」
0:14 Lotte: 「ヴェントルー・・・ね。それもいいけど。」
0:16 Lotte: 「この娘が他の人に漏らさなければ、問題はないんじゃない?
0:17 veirosST: 「黙っていてください。で放すの?」
0:18 Lotte: 「そうねぇ・・・」
0:19 veirosST: 「私だって好き好んで……」
0:20 Don_Freed: 頑張って、ドンの立場だと『しゃあない、バラすか』って言いそうだから(w>ロッテ
0:20 Lotte: だよねぇw
0:20 Lotte: ほんとはドンにも相談したいんだけど
0:20 veirosST: アリーチェはロッテをぎゅっとしてるw
0:21 Lotte: むぅ
0:21 Lotte: 約束させても危険性は否定できないし
0:23 Lotte: まぁでも、まずはソレか。
0:24 Lotte: 「ねぇアリーチェ、あなたが昨日みたことを誰にも話さないって約束してほしいの。」
0:24 veirosST: 「はい」
0:24 Lotte: 「本当に?」
0:24 veirosST: うんうんと激しく頷く
0:24 veirosST: 「誰にも話しません」
0:25 Lotte: 「わかった。ありがとう。」とギュッと抱きしめる
0:25 veirosST: 泣きながら抱かれます
0:27 Lotte: 「いい娘ね。」
0:28 Lotte: とキスをおでこにする。
0:28 veirosST: 「いい子にします。誰にも言いませんしパパとも喧嘩しません」
0:28 Lotte: ぱぱ(゜ー゜
0:29 Don_Freed: 恐怖で記憶が錯乱してますな
0:29 Lotte: 怯えてるねぇ
0:29 Don_Freed: 記憶が>思考が
0:29 Lotte: 「おちついて?ね。もう大丈夫だから。私を信じて?」
0:29 veirosST: 「はい」
0:30 veirosST: まあ彼女なりに真剣らしい
0:30 Lotte: とりあえず魅惑しちゃってうちに連れ帰っちゃおうかなぁw
0:31 Don_Freed: アリーチェの後ろにこっそり忍び寄る
0:31 Lotte: よし
0:31 Lotte: ちょww
0:31 Don_Freed: ロッテにアイコンタクト
0:32 Lotte: ?
0:32 Lotte: なに?って返す
0:33 Don_Freed: アーッシェを指差した後、眠るマネをする
0:33 Lotte: むー
0:33 Don_Freed: >アリーチェ
0:33 Lotte: まって と返そう
0:33 Don_Freed: (とりあえず、眠らせろってゼスチチャー)
0:33 Lotte: 魅惑失敗したらそれをお願いしようかな
0:34 Lotte: 「アリーチェ、私と帰りたい?」
0:34 veirosST: 「はい」
0:34 Don_Freed: じゃ、一旦止まる
0:34 Lotte: んじゃ魅惑してみます
0:35 veirosST: どぞ
0:35 Lotte: 意志力消費
0:35 veirosST: 抵抗しないから判定なしでいいですよ
0:35 Lotte: 13d10
0:35 [dice]: Lotte: 80(13D10: 3 2 6 8 5 9 2 8 8 8 10 3 8) = 80
0:35 Lotte: 1d10
0:35 [dice]: Lotte: 7(1D10: 7) = 7
0:36 Lotte: よし、7成功。
0:36 veirosST: うへえw
0:36 veirosST: 「どうするつもり?」
0:36 Lotte: これで少なくとも1週間ン足掻ければ1ヶ月以上持つw
0:37 Lotte: ちょっとここでまっててね>ありーちぇ
0:37 Lotte: べつの部屋にいきましょうとジェスチャー
0:37 veirosST: ではリビング
0:38 Lotte: 「あの娘は私に預けてくれない?」
0:38 veirosST: 「難しいわね。何か問題が起こったらどうするの?」
0:38 Lotte: 「マスカレードは守らせる。なにかあったら全て私が責任をとるわ。」
0:39 Lotte: 「もちろん、私も約束させただけで危険がなくなるとは思ってない。」
0:40 Lotte: 「なんらかの手段は講じる必要はあるけれど、それを私にまかせてほしいのよ。」
0:40 veirosST: 「しかたないわね」
0:41 Lotte: 「ありがとう。」
0:41 veirosST: 「情は寿命を縮めるって誰かがいってたわ」
0:41 Lotte: 「・・・覚えておくわ。」
0:41 Don_Freed: 肩をすくめて『やれやれ』のポーズ
0:41 Lotte: 「あなたもありがとう。」>ドン
0:42 Don_Freed: 「貸し一つな」
0:42 veirosST: 「私にとっては貸しも借りもないんだからね」
0:43 Lotte: 「わかってる」>ネージュ
0:43 veirosST: でも取り敢えず連絡先は教えてくれます
0:43 Don_Freed: 「まあ、この姉ちゃんはそこそこ腕の立つ弁護士だからな、恩は売りつけといて損はないぜ」>ネージュ
0:44 veirosST: 「私は何もないわ。カルシアンに拾われたメケトの捨て子よ」
0:45 Lotte: メケト・・・
0:45 Lotte: 「カルシアンはアナタを救ってくれる?」
0:45 veirosST: 「宗教はお断り!」
0:46 Lotte: 「・・・ごめんなさい、そういうつもりじゃなかったの。」
0:47 veirosST: 「ケイティフなんていわれるよりマシでしょ。この部屋も貸してくれてるし」>カルシアン
0:48 Lotte: 「そう・・・」
0:48 Lotte: それじゃ、アリーチェのところにもどって戒めをといてもらおう。」
0:48 Lotte: あしまった
0:48 veirosST: 鍵を渡してくれます
0:49 Lotte: kk
0:49 Lotte: 「ごめんなさい、またせたわね。」
0:49 Don_Freed: ドンがムスっとした顔をしてるよ(w>ケイティフ
0:49 Lotte: カチャカチャ
0:49 Lotte: ドンもケイティフなのかww
0:49 veirosST: 手錠足枷はずれます
0:50 Don_Freed: あ、アンアラインと間違えた>ケイティフ
0:50 Lotte: あらんwww
0:50 veirosST: よろよろ立ち上がってロッテに支えられる
0:50 Lotte: 「がんばって。」
0:50 veirosST: 「はい」
0:51 veirosST: じゃあネージュたんが3人を見送って
0:51 Lotte: ソフィアの運転する車で家までもどります
0:51 veirosST: 待ちぼうけしてたソフィアの車に載ってendかしらん
0:52 Don_Freed: 目玉の件は?(w
0:52 Don_Freed: (ドンは知らないけど)
0:52 Lotte: あ、
0:52 Lotte: それ聞き忘れてた
0:52 Lotte: www
0:52 Lotte: じゃぁ
0:52 veirosST: ロッテの部屋の謎のビニール袋にまだありますがw
0:52 Lotte: 見送られる前に
0:52 Lotte: ネージュに、目玉のことを聞いてみよう
0:53 Don_Freed: ドンにも言います?>ロッテ
0:53 Lotte: どうして「あなたは殺してない」といったのか目玉のことも知っているのか。
0:53 Lotte: ドンの前で聞きますよ
0:54 veirosST: 「目玉? 知らないわ。殺してないっていうのはアリーチェを殺していないって意味。大方狂乱して別人をなんとかしちゃったんじゃないかしら」
0:54 Lotte: ちょwww
0:54 veirosST: 「誰かに見られてないといいわね」
0:54 Lotte: なんにも解決してないっ!w
0:55 veirosST: お疲れさまでした
0:55 Lotte: それじゃ
0:55 Lotte: とりあえずそれはまたこんど捜査するとして
0:55 Lotte: 道々
0:56 Don_Freed: ま、ロッテなら「眼球を抉られた惨殺死体があるか」はすぐ調べられるでしょうしね
0:56 Lotte: アリーチェに、父親に会ったこと。父親にはアルコール更正プログラムを勧め要と考えていること、アリーチェはその間うちで過ごすことを言い含めようw
0:57 Lotte: まぁそっちのセンもあたりたいですね<当局
0:57 veirosST: 了解
0:57 Don_Freed: じゃ、今回はこれでお開き?
0:57 veirosST: まあそっちの方は全てが謎のまま迷宮入り
0:57 veirosST: ですー>おひらき
0:57 Lotte: 迷宮www
0:57 veirosST: expは何か学習した事があれば4点。なければ3点で。
0:59 Lotte: マスカレードを守るためには時として非情な手段によらなければならない。話としては知っていたけど、今現実にその瀬戸際に立たされたのはひとつの経験であった
0:59 veirosST: ok
0:59 Don_Freed: 切るだけが解決方法ではない
0:59 veirosST: okok
1:00 veirosST: 両方4点で
1:00 veirosST: アンティークショップでミトゥナたん登場ならずorz
1:00 veirosST: お疲れさま
1:01 Don_Freed: あい?、多謝>4点
1:01 Lotte: にょつかれー
1:01 Lotte: 結構夜更けだったからねぇ・・・<アンティークいかなかった
1:02 Don_Freed: PLとしてはかなり葛藤した(w>アリーチェの扱い
1:03 veirosST: 時間的には結構いいですね。4時間ぽったり
1:03 Lotte: PLとしてなのかw
1:04 Lotte: この後どうしようかなぁw<アリーチェの扱い
1:04 Don_Freed: アーチェを口止めだけで見逃す、という行為をどう納得させようかと。
1:05 Lotte: しばらく人には会わせられないなw
1:05 Don_Freed: ドンは一応人間性7点なので
1:05 Lotte: おおよかったw
1:06 veirosST: ちなみに記憶操作のツテを探すと、グデーリアンというナイスな青年に借りをつくることになります
1:06 Don_Freed: 『仕事でもないのにぶった切るのはちょっとなぁ』と思ってたということで。
1:06 Lotte: うへぇ<グデ
1:06 Lotte: でも
1:06 Lotte: 実はそのほうがよかったかもな
1:07 Lotte: ってゆか
1:07 Lotte: まだ解決してないし
1:07 Lotte: ソッチの方面当たってみたいw
1:07 veirosST: 全然考えてない>そっち
1:07 Lotte: グデはアレだけどw
1:07 Lotte: うへw<全然
1:07 Lotte: 支配をなんとか1ヶ月以内に覚えて
1:08 Lotte: それでなんとかするかなぁw
1:08 Don_Freed: アッシュにお願いした方がマシだ(w

Comments

ブラックショールズモデルで中高年の転職

ブラックショールズモデルとは、フィッシャー・ブラックとマイロン・ショールズ両氏が考案したオプション価格の算出モデルのこと http://footing.ellingtonrecords.com/

キッチンスペシャリスト

キッチンスペシャリストとは、キッチン空間に設置される各種の設置機器類に関する専門知識を持ち、よりよいキッチン空間構成について消費者と一体になり、提案していくスペシャリストの資格である http://marge4.ellingtonrecords.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

