

「Nocturne of Light and Darkness」

イズモ皇国さんとうのくんでプレイ。
お題はこんな感じの双子の姉妹ということで。
プレイ時間が6時間半。やはり最後らへんは眠気との戦いだった。 21:51 チャンネルに入りました.
21:51 *Bivlost join #veiros (~Bivlost@p1122-ipbf12tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
21:51 (Bivlost) (・ω・)
21:52 (veiros) ( ・ω・)
22:05 *nick veiros → veirosGM
22:11 *greatleil join #veiros (~bxa03666@c202-162-93-28.dhcp.cat-v.ne.jp)
22:11 (veirosGM) こんばんは?
22:11 (greatleil) 遅れまして申し訳ありません
22:11 (veirosGM) いいえー
22:12 (veirosGM) ところできゃらこたーとかできてますでしょうか
22:13 (greatleil) 一応名前は決めましたが、妹さんのを聞いてから調整しようと思ってましたので未完です;
22:14 (veirosGM) まあ適当で
22:14 (veirosGM) 名前だけあとはおいおいで
22:14 (veirosGM) …能力値くらいほしいかなw
22:14 (veirosGM) メッセで名前と能力値だけ教えてください
22:15 (veirosGM) おふたりともリネームも宜しく
22:16 *nick greatleil → Edelgard
22:17 *nick Bivlost → Myyah
22:21 (veirosGM) Majestic Stand TRPG ver2.7.6
22:21 (veirosGM) Nocturne of Light and Darkness
22:24 (veirosGM) 時間もったいないので、妹の方から解説で
22:24 (veirosGM) 妹さんや
22:24 (veirosGM) 貴方の名前は?
22:25 (Myyah) ミァンです
22:25 (veirosGM) 趣味は
22:25 (Myyah) 香水集め
22:26 (veirosGM) バルデアル男爵(パパ)についてどう思っていますか
22:27 (Myyah) よく思ってはいません
22:27 (veirosGM) バルデアル・フォン・モルダヴィアか
22:27 (veirosGM) ok
22:27 (veirosGM) とりあえず姉妹揃って無視されております
22:28 (veirosGM) 姉についてはどう思っていますか
22:28 (Edelgard) いぢめられないだけ幸いですな
22:28 (Myyah) お互い干渉しないのが暗黙の了解ですね
22:31 (Myyah) ああ、これは失敬
22:31 (Myyah) ↑父親の事です
22:32 (Myyah) 姉については――
22:32 (Myyah) 縁故3とかとってるので大好きです
22:32 (veirosGM) ok
22:33 (veirosGM) では姉いきましょう
22:33 (veirosGM) 名前から
22:33 (Edelgard) エーデガルト・フォン・モルダヴィアです
22:33 (veirosGM) ご趣味は
22:34 (Edelgard) 読書です
22:34 (veirosGM) 自殺したママについてはどう思っておりますか
22:34 (veirosGM) 十年前ですから当時7歳ですが
22:35 (Edelgard) 自分に何か悪い事があったので(自分のせいで)自殺したのではないかと考えています。表には出しませんが
22:36 (veirosGM) 妹についてはどう思っておりますか
22:36 (Edelgard) 愛しく思ってはいますが、最近は本以外の世界に興味が薄れてきているので反応は割合淡白なのかもしれません
22:37 (veirosGM) ok
22:37 (veirosGM) 何か質問はありますか
22:38 (Myyah) バルデアルの容姿はどんな感じですか?
22:38 (veirosGM) 40歳くらいのやつれた男です。
22:38 (Myyah) やつれてるんですかwww
22:38 (veirosGM) きらびやかな服装ですが。
22:38 (Edelgard) 今住んでいるのは領地の内の祖父の隠居屋敷みたいな所ですか?
22:39 (veirosGM) 昔は有能だったらしいですが今はアル中です。
22:39 (Edelgard) 飲んだくれですもんね・・・
22:39 (veirosGM) 一族で領主の屋敷に住んでます
22:39 (veirosGM) ちょっと画像探してきます
22:40 (Myyah) 領主の館は町の中?それとも別荘地のような農場の中?
22:40 (Edelgard) 大きな屋敷の中で暗黙の了解でお互いに行動範囲が決まっているという感じですか
22:41 (veirosGM) http://www.h5.dion.ne.jp/~katamich/luxembourg_castel.jpg
22:41 (Edelgard) 森の中ですな
22:41 (veirosGM) こんな感じで周りは森と畑
22:41 (veirosGM) ちょっと離れたところに街がありますね
22:42 (veirosGM) まあ第一次産業です
22:42 (veirosGM) 祖父の名前がクラウス
22:42 (veirosGM) 病死した兄がファーレンハイトで
22:43 (veirosGM) まあ、適当にいきましょう

22:44 (veirosGM) ではミァンから
22:44 (Myyah) あいさ「
22:44 (veirosGM) 秋の深夜です
22:44 (veirosGM) 静まり返ったお城ですが眠れません
22:45 (veirosGM) そう言えば寒気がします
22:45 (Myyah) 窓でも開いているのでしょうか
22:45 (veirosGM) かもしれない
22:45 (Myyah) 身体を起こして確認しようとします
22:45 (veirosGM) 夜空はどんよりどよどよ
22:46 (veirosGM) 閉めたはずなのに開いていた
22:46 (veirosGM) こんな嫌な雰囲気は初めてだ
22:46 (Myyah) では、閉めようと寝台から降りて窓に向かいます
22:47 (veirosGM) 窓から中庭を挟んで、男爵の部屋が見える
22:47 (veirosGM) 明かりがついている
22:47 (veirosGM) 声等は聞こえない。
22:47 (Myyah) 今は大体何時頃ですかね?
22:47 (veirosGM) 26時頃かな
22:47 (Myyah) 「……」
22:48 (Myyah) 何も言わず、ムッとした顔でカーテンと窓を閉めます
22:48 (veirosGM) ok
22:48 (veirosGM) では
22:48 (veirosGM) 次の日になった
22:48 (Myyah) 起きたら朝ですか?
22:48 (veirosGM) 祖父によると今日はお客がくるらしい
22:48 (veirosGM) うん
22:49 (Myyah) 「お客様?」
22:49 (Myyah) いつもの事だろうと思いながら聞く
22:49 (veirosGM) 祖父「フィレアの豪商じゃよ。珍しい異国のものを持って尋ねてくるのじゃ」
22:50 (Myyah) 「まあ、それは楽しみ。その中に香水がある事を祈りますわ」
22:50 (veirosGM) 祖父「ここに来るのは十年ぶりとなるか…」
22:50 (Myyah) 「あら、以前にも?私、覚えてませんわ」
22:51 (veirosGM) 祖父「約束の時間がもうすぐだ。エーデガルドをつれてきなさい」
22:52 (Myyah) 「分かりましたわ、祖父様」
22:52 (Myyah) エーデガルドの部屋に向かう
22:52 (veirosGM) エーデガルドは魔力×2チェック
22:52 (veirosGM) ダイス召喚してなかったw
22:52 (Edelgard) oh,
22:52 (Myyah) バロスwww
22:53 *[dice] join #veiros (~cokage@sv.cokage.ne.jp)
22:53 (veirosGM) 1d100
22:53 ([dice]) veirosGM: 55(1D100: 55) = 55
22:54 (Edelgard) では振りますねー
22:54 (veirosGM) はい
22:54 (Edelgard) 1d100
22:54 ([dice]) Edelgard: 10(1D100: 10) = 10
22:54 (veirosGM) ok
22:54 (Edelgard) あいや成功しましたな
22:54 (veirosGM) 昨夜は不吉な予感で眠れませんでした。
22:55 (veirosGM) 眠ったと思ったらママが手首切って血まみれになっていたトラウマ画像で起きたり
22:56 (veirosGM) なにか悪いものが近づいてくる
22:56 (veirosGM) 馬車に乗って
22:56 (veirosGM) そんな予感
22:56 (Edelgard) そわそわして読書に身が入らない、、、
22:57 (Myyah) コンコンと、ミァンのノックする音
22:58 (Myyah) 「お姉さま、祖父様が呼んでいますわ。お客様ですって」
22:59 (Edelgard) パタンと本を閉じて
23:00 (Edelgard) 外に出ます「お客様?」
23:00 (Myyah) 「諸外国とも交流のある方なんですって。珍しいものをくれるかもしれませんわ」
23:02 (Edelgard) 「そう・・・・・・、」
23:04 (Myyah) 「では私、ここで待っていますので、支度してくださいね」
23:04 (Myyah) 「ああ、異国の香りとはどんなものでしょう……」
23:04 (Myyah) と自己陶酔
23:05 (veirosGM) 城門の方が賑やかになってきて
23:05 (veirosGM) 馬のひずめの音も聞こえる
23:06 (Edelgard) エーデは少し呆れた顔をして中に引っ込みます
23:08 (Edelgard) (あんまり出たくないけど・・・・・・)
23:10 (veirosGM) どうしますか、逃げますか(謎
23:10 (Edelgard) そういう気力は基本的に湧かない子なんです、多分w
23:11 (Edelgard) と言う事で着替えて出てますよ
23:11 (veirosGM) はい
23:12 (Myyah) 「さ、行きましょうお姉さま」
23:12 (Myyah) と手を引く
23:12 (veirosGM) 窓から黒馬の四頭だての馬車が見えた。
23:13 (veirosGM) 応接間ではパパと祖父と数人の使用人。そして商人風の男が話している。
23:13 (veirosGM) 君たちが入ってくるとちらっと目をやっただけで無視するぱぱ
23:13 (Myyah) 「遅くなりましたわ」
23:13 (veirosGM) 商人「モルダヴィア卿、盟約により召喚に応じ、フィレアより馳せ参じました」
23:14 (veirosGM) 「天候故に遅れました事ご容赦下さい」
23:14 (Edelgard) 「・・・・・・」(盟約?召喚?)
23:14 (veirosGM) 「対価の方は相談させて頂きます故・・・」
23:14 (veirosGM) フードを目深に被っていて顔は見えないが男ですね。
23:15 (veirosGM) 使用人が箱とか壺とかを持って
23:15 (Myyah) 適当に席について、使用人の運んできた紅茶を飲んでます
23:15 (veirosGM) 開け始めて商品説明する
23:16 (veirosGM) 祖父「欲しければ何でもいいなさい」(と耳打ち
23:16 (veirosGM) ツールとか絡繰り人形とか宝石とかを
23:16 (veirosGM) 確かにこんな地方領には縁の無いものを次々
23:16 (Myyah) 「私、香水がほしいですわ。あれば珍しいものいただけないかしら?」
23:17 (veirosGM) 「ははっ、仰せの侭に」
23:17 (veirosGM) 深々と頭を垂れまして
23:17 (veirosGM) 宝石箱みたいな立派な箱を差し出す
23:19 (veirosGM) 商人「青薔薇の香り、南方ディルタニアのオレンジの香り、プリスフォーリアの香り。取り揃えております」
23:20 (Myyah) 「まあ、青い薔薇なんて素敵なものがあるのですね、それが良いわ」
23:20 (veirosGM) 「しかしお美しい…。実に美しい…。貴方様にはこの絹織物は如何でしょう」
23:20 (veirosGM) と、例のイラストの服を持ってきます。
23:21 (Myyah) 「服なんて、あまるほどありますけど…頂けるのならもらいますわ」
23:21 (veirosGM) 商人「それでは香水の代金におつけ致しましょう」と
23:22 (veirosGM) 折り畳まれた服を渡します
23:22 (veirosGM) 触りますか y/n
23:22 (Myyah) 触ります
23:23 (veirosGM) それではクヴェルへの縁故:1を手に入れました
23:23 (Myyah) 「……これは」
23:23 (Myyah) と言って黙ってしまいます
23:23 (veirosGM) ちょっとビビッときたと思ったら無性に着たくてたまらなくなる
23:24 (veirosGM) 商人「それは宵闇のドレスというもの。高位の魔族の姫君が身につけていたものです。きっとお似合いになりますよ」
23:25 (veirosGM) にこにこ
23:25 (Myyah) 「――そう、ありがとう」
23:25 (Myyah) 「……申し訳ありません、ちょっと気分が悪くなりましたので、退席しますわ」
23:25 (veirosGM) さて、商人はゆっくり顔を動かしまして
23:26 (Myyah) 「お代はしっかり払いますので、ご安心を」
23:26 (Myyah) と言って、退席しながら服を手に持っている
23:26 (veirosGM) エーデガルドの方を見る
23:26 (Edelgard) 「・・・・・・?」
23:27 (veirosGM) ふと、目深に被っていたフードから目が見えて
23:27 (veirosGM) 目が合う
23:27 (veirosGM) にこにこ
23:27 (veirosGM) 再度魔力チェックを
23:27 (veirosGM) 魔力×2
23:27 (Edelgard) 1d100
23:27 ([dice]) Edelgard: 28(1D100: 28) = 28
23:27 (Edelgard) oh,
23:27 (veirosGM) なんということだ
23:28 (veirosGM) 占いは好きですか
23:29 (Edelgard) 本を読んで結構凝ったりしてるんじゃないかと
23:29 (veirosGM) なるほど
23:30 (veirosGM) では"宵闇のドレス"という単語が何かの本にでていた気がする
23:31 (veirosGM) 確か着た瞬間にそれにとらわれて不幸をまき散らす
23:32 (veirosGM) う
23:32 (veirosGM) ログ全部消えてしまった...
23:32 (Edelgard) (・・・・・・!!)「妹が心配なので様子を・・・・・・」等といってミァンを追いかけます
23:32 veirosGM: 君は動けません^^
23:32 Edelgard: なにー
23:33 veirosGM: 商人「いかがなされました? 御気分が優れない様子」
23:33 Edelgard: 喋る事はできますか?
23:33 veirosGM: 「しかし妹様でしょうか? さすがモルダヴィアの姫。先ほどの方と劣らずお美しい…」
23:36 Edelgard: 少し睨みつける様にして「姉です」
23:36 veirosGM: 商人「片一方だけが洋服を新調するというのもいけません。対となるものをご用意しております」
23:37 Edelgard: 「いえ、私は別に・・・・・・」
23:37 veirosGM: 「これは失礼致しました。平にご容赦を」と地べたに額をつけて
23:37 veirosGM: すっと出したものは白い絹織物
23:39 veirosGM: 「如何でしょうか? もしかしたら妹様に降り掛かる災いを軽減することができるやもしれません」
23:40 veirosGM: (によによ)
23:40 Edelgard: 「貴方・・・・・・一体?」
23:40 veirosGM: 身体が動く
23:41 veirosGM: 「物を右から左に動かすだけで利益を得る、卑しい商人でございます」
23:42 veirosGM: パパ「フィレアよ。その娘達はもういい。例の物は持ってきたのであろうな?」
23:43 veirosGM: 商人「はっ! これは大変申し訳ございません。もちろんすぐにお出し致します」
23:44 veirosGM: 君に一礼すると、ドレスを隣の席に起きまして。パパの方へいく。
23:44 veirosGM: 商人「どうぞ、お代はいりませぬ故に」
23:44 veirosGM: そしてパパ相手には植木鉢の様な物を案内する
23:44 Edelgard: ではそれを横目で見つつドレスを手にとってミァンの部屋に急ぎます
23:45 veirosGM: 触媒が? とか 冥帝の?とかいってる
23:45 veirosGM: さてミァン
23:45 Myyah: はいはい
23:45 veirosGM: 自分の部屋かしら
23:45 Myyah: ですね
23:46 Myyah: 早速頂いたドレスを着て、香水を自分に振り掛けたところです
23:46 veirosGM: では袖を通しますと
23:47 veirosGM: ドレス自体がギュギュと縮み始める
23:47 Myyah: ピッタリになるとか?
23:47 veirosGM: 胸元、腰回りが締め付けられる
23:47 veirosGM: よくわかったn
23:48 Myyah: 「あら、私にぴったり…」
23:48 veirosGM: まるで自分の為にあつらえたかの様にぴったりだ
23:48 Myyah: 「それに……」
23:48 Myyah: と言ってお気に入りの香水をまぶして
23:48 Myyah: 「この香りとよく合うのね……」
23:49 veirosGM: さて
23:49 veirosGM: 君は伝命をゲットした
23:49 veirosGM: おめでとうっ…!
23:50 Myyah: 伝命ですか…微妙(笑
23:50 veirosGM: そして気がつくと
23:50 veirosGM: 喉が渇いてくる
23:50 veirosGM: 喉乾きでなくてもいいが
23:51 veirosGM: 喉が渇いた感覚でも空腹の感覚でもない
23:51 Myyah: 「何か……物足りないわ…」
23:51 veirosGM: さてドアをノックする音が
23:52 Myyah: 「どなたですか?」
23:52 Edelgard: 「・・・・・・私よ」
23:52 Myyah: 扉を開けます
23:53 Myyah: 「お姉さま、どうしました?」
23:53 veirosGM: 美味しそうなのが立っている
23:53 Edelgard: 「ミァン・・・・・・着てしまったのね・・・・・・」
23:54 Myyah: 「見てお姉さま、これ私にぴったりなの」
23:54 Myyah: と言ってくるっと回って見せる
23:54 Myyah: 「まるで、私に着られるために生まれたような服」
23:55 Myyah: 「ふふ……」
23:57 Edelgard: 「ああ、ミァン・・・・・・」少し後退ると走って自分の部屋に戻ろうとします
23:58 Myyah: 「あら、折角お姉さまに見てもらおうと思ったのに……残念」
23:58 veirosGM: 逃走成功
23:58 Myyah: 「お気に召さなかったようね……」
23:58 veirosGM: いつでも好きな時にLP消費して特殊能力ゲットできます
23:59 Myyah: 「誰か使用人にでも見てもらいましょう」
23:59 veirosGM: はい
23:59 Myyah: と言って部屋から出て、小間使いたちのいる所にいこうとします
23:59 Myyah: 特殊能力の選択は自由?
23:59 veirosGM: 自由
0:00 veirosGM: じゃあミァンのほうのごにょごにょはあとで
0:00 veirosGM: エーデガルド
0:00 Myyah: ミァンは裏方で特殊能力「覚醒」をゲッツした
0:01 veirosGM: 自分の部屋に逃げて施錠
0:01 veirosGM: 本棚をあさって見るとこの白いドレスは"月光のドレス"
0:02 Edelgard: 「このままじゃ・・・・・・」と言う事で【宵闇のドレス】について調べます
0:02 veirosGM: 昔話にでてくるヒロインは姉妹だったと
0:03 veirosGM: んー
0:03 veirosGM: では学術判定かな
0:03 veirosGM: レベルを設定してくださいw
0:06 Edelgard: 5で
0:06 veirosGM: 69+18
0:07 Edelgard: 1d100
0:07 [dice]: Edelgard: 43(1D100: 43) = 43
0:07 veirosGM: ok
0:07 veirosGM: 宵闇のドレス/月光のドレス
0:07 veirosGM: ・アーマー値:5
0:07 veirosGM: ・魅力+1
0:07 veirosGM: ・夢魔姫ジャスリー由来のクヴェルである。
0:07 veirosGM: ・魔族の姫君の身につけていたもの。
0:07 veirosGM: ・朝起きるたびにLPが1点減る。
0:07 veirosGM: ・伝命を呪術or80%で使用できる。
0:07 veirosGM: ・伝命により、魅力13以上の人間から吸った場合、LP上限を対象の魅力値-12点分、無視して吸う事ができる。
0:07 veirosGM: 例)術者のMaxLPが7で、犠牲者が魅力16の場合、LP11になるまで吸う事ができる。
0:07 veirosGM: ・吸われた人間は麻薬を打たれたかのような多幸感を得、その快感は容易に依存を形成する。その後禁断症状に襲われるが、抵抗判定に失敗すると知性が1点永遠に減少する。知性5以下で発狂し、0になると死亡する。(wikipdiaのヘロインの項を参照)
0:07 veirosGM: ・宵闇、月光の所持者は吸われても禁断症状を起こさない。
0:07 veirosGM: ・不老になる。
0:09 veirosGM: 物語では世をはかなんだ姉妹がリストカットするとか
0:09 Edelgard: あわわわわ
0:10 Edelgard: 「なんて物を・・・・・・ミァン・・・・・・」
0:11 Myyah: ドレス相当品ってとこですが、回避と受け率は下がらないんですか?
0:11 veirosGM: 下がらない方向で
0:12 Myyah: ういさ
0:12 veirosGM: 高性能だ
0:12 veirosGM: 黒の剣にはまけますがね
0:14 Edelgard: 吸血(精?)鬼化するアイテムってことですか
0:14 veirosGM: 気がつくと夕方か
0:14 veirosGM: そうですね
0:15 veirosGM: 周りに麻薬中毒者を大量生産する感じで
0:15 veirosGM: 日光に当たっても問題ないですが
0:17 veirosGM: ひずめの音がする
0:17 veirosGM: 窓からのぞくと夕日を浴びながら馬車が去っていく
0:18 veirosGM: しかし不穏な予感は消えない
0:18 Edelgard: ふっとミァンの事を思い出して館の中を探します
0:18 veirosGM: はい
0:18 veirosGM: 部屋にはいない
0:18 veirosGM: 祖父の部屋にも応接室にもいない
0:19 veirosGM: おかしいなと思ったら小間使いの休憩部屋にいました
0:19 Myyah: ちょっと質問
0:19 veirosGM: はい
0:19 Myyah: さっきのドレスの説明
0:20 Myyah: 犠牲者=着用者のこと?
0:20 veirosGM: すわれた人間
0:20 Myyah: あい
0:20 Edelgard: どんな様子ですか
0:21 veirosGM: どんな様子ですか
0:21 Myyah: 既に二、三人吸ってると良いです
0:21 Myyah: 二人にしましょう
0:22 Myyah: 小間使いが二人、禁断症状中のようです
0:22 veirosGM: では薄目を開けてダウナートリップしてるおにゃのこが2人
0:22 Myyah: 「あら、お姉さま……どうされました?」
0:23 veirosGM: 禁断症状中なのか
0:23 Myyah: あ、違う?
0:23 veirosGM: いいけど
0:23 Myyah: じゃあ正常なほうで
0:23 veirosGM: 初回だから禁断症状は軽いかな
0:23 veirosGM: じゃあトリップ中で
0:24 Myyah: やや放心状態くらいですね
0:24 veirosGM: うん
0:24 Myyah: その片方を抱きながら、姉を見る
0:24 Edelgard: 「ミァン・・・・・・いけないわ。その服をすぐに・・・・・・脱ぎなさい」
0:25 Myyah: 「服を?」
0:26 Myyah: 「どうして? 私、このドレス好きよ」
0:28 Edelgard: 悲しそうに首を振って「わからないの? 今だって、その娘達を・・・・・・。貴方、人じゃなくなってしまうわ」
0:29 Myyah: 「ふふ、お姉さまったら、あの商人さんに面白い本でもいただいたのですね」
0:30 Myyah: 「この子達を愛していただけですわ…そうね、まるでギリシャの神になったみたいな気分」
0:30 Myyah: 「満たされていくのが分かるわ……」
0:32 Edelgard: 「愛していただなんて・・・・・・その内死んでしまうわ。それにあの商人は悪魔に違いないわ。ねえ、ミァン。お願いだからそのドレスを脱いで頂戴」
0:33 Myyah: 「よほど面白い本を貰ったのね、お姉さま。それとも……このドレスの方がほしかった?」
0:34 Myyah: 「いいわ、私を捕まえられたらお姉さまにあげる」
0:34 Myyah: と言ってその場から走り出す
0:34 veirosGM: はい
0:34 veirosGM: 取り残されたエーデガルド
0:35 Edelgard: 追っかけます
0:35 veirosGM: はい
0:36 veirosGM: ではミァンが玄関あたりにきますと
0:36 veirosGM: ざわざわ…としている
0:37 veirosGM: 日が暮れてすぐの感じで外は暗い
0:37 Myyah: ひとだかりが?
0:37 veirosGM: はい
0:37 veirosGM: 使用人達と祖父もいる
0:37 Myyah: 「祖父様、どうかしましたの?」
0:38 veirosGM: 蒼白な顔で、倒れている人間を指差す
0:38 veirosGM: 「ああミァンや、ここは危ない。屍人が出た」
0:39 Myyah: 「屍人…?」
0:39 veirosGM: どうやら麓の村にお使いにいった人間が
0:39 veirosGM: ゾンビになって帰ってきたらしいです
0:39 Myyah: 「ふうん…」
0:39 veirosGM: 鉄パイプその他で滅多撃ちにして滅ぼしましたが
0:39 Myyah: と興味なさげに応える
0:39 Edelgard: 鉄パイプww
0:40 veirosGM: どうも他にもかなり多数うろついている様なので
0:40 veirosGM: 明日朝になり次第調査するとか、近隣諸侯と相談するとか言ってる
0:40 Myyah: 今日は月のあかりはどうですか?
0:41 veirosGM: 祖父「くっ…この様な時にあやつは酒びたりで部屋から出てこない!」
0:41 veirosGM: 満月かなあ
0:41 Myyah: 「祖父様、原因は分かっているの?」
0:41 veirosGM: 祖父「ミァンや。早く婿を迎えるのだ。さすれば…」
0:42 Myyah: 「婿…」
0:42 veirosGM: 祖父「いや、解らぬ。すぐ前に去ったフィレアの商人も心配だ」
0:42 Myyah: 「そう…」
0:43 veirosGM: そんなこんなしているとお姉さまが来る
0:44 veirosGM: エーデガルドにも状況説明しますよ>祖父
0:44 Myyah: 「そうそう、私お姉様と鬼ごっこをしていたんだわ…」
0:44 Edelgard: ミァンを捕まえる事に夢中です
0:45 Myyah: と言って外に逃げます
0:45 Edelgard: 「ミァン! 大人しくして! 貴方の為なんだから・・・・・・」
0:45 veirosGM: 祖父「お、おいミァン!」
0:45 Myyah: 「あはは、見て、お姉さま。こんなに綺麗な満月」
0:46 Myyah: 「まるで私、妖精になった気分」
0:46 Myyah: 追いかけられるたびに逃げていく
0:47 veirosGM: 暗いから
0:47 veirosGM: 周りは森だしな
0:48 veirosGM: じゃあエーデガルドは運動判定を
0:48 veirosGM: 運動レベルを決定してくださいw
0:49 Edelgard: ここで6とか言ったらビックリですねww 引き篭もりなので1ですw
0:49 veirosGM: 27+8=35かしら
0:50 Edelgard: 1d100
0:50 [dice]: Edelgard: 14(1D100: 14) = 14
0:50 veirosGM: つかまえたw
0:50 Edelgard: あるぇー?
0:50 Myyah: 「あらら、捕まってしまいましたわ…」
0:51 Myyah: 「嬉しい、お姉さまが私を捕まえてくださるなんて…」
0:51 Edelgard: 「ミァン!」
0:51 Myyah: エーデガルドを抱きしめます
0:51 veirosGM: まあ至近距離なのでok
0:52 Myyah: 「お姉さま、とても良い香り……素敵よ」
0:52 Myyah: と言って口付けをして、伝命で吸います
0:52 Edelgard: 「駄目・・・・・・お願いだから・・・・・・正気に・・・・・・」
0:53 veirosGM: では吸われますた
0:53 veirosGM: 邪魔する物はいませんが、何点?
0:53 Myyah: え、うーん、お腹も結構いっぱいだしなぁ
0:53 Myyah: 二点ぐらいで
0:54 veirosGM: はい
0:54 veirosGM: では何もできないほどの朦朧状態
0:55 Myyah: 「お姉さま……とっても美味しい……」
0:55 Myyah: と言って姉の身体を愛撫する
0:56 veirosGM: ok
0:56 veirosGM: じゃあエーデガルドは意識不明になった
0:56 veirosGM: 心地よく暗転
0:56 Edelgard: 「あぁ・・・・・・ミァン・・・・・・こんな・・・・・・」
0:56 veirosGM:  
0:56 veirosGM:  
0:56 veirosGM:  
0:56 veirosGM: ふっとエーデガルドは起きた
0:56 veirosGM: 自分の部屋だ
0:57 veirosGM: 不穏な予感は嘘の様に消えている
0:57 veirosGM: 空はどんよりどよどよですが
0:58 Edelgard: 「・・・・・・夢、だったのかしら?」
0:58 veirosGM: 姿見がある
0:58 veirosGM: みますか? y/n
0:58 Edelgard: 目に入ってしまう
0:58 veirosGM: よく似合っております
0:58 Edelgard: 「!!」
0:59 veirosGM: そういえばLPが減っています。"食餌"の必要を自覚しました。
1:00 Edelgard: 「わ、私・・・・・・いつの、間に? いけない、このままじゃ・・・・・・」
1:00 Edelgard: とりあえず脱ごうとしてみる
1:01 veirosGM: 脱ごうと思えば脱げます
1:01 veirosGM: 風呂にはいれないですからねw
1:01 veirosGM: ただし、どうしようもなくそれを着たくなります
1:02 veirosGM: もはや他の衣服は目に入らない
1:04 Edelgard: 「駄目、駄目、ミァンのと一緒に焼き捨てないといけない、のに・・・・・・」
1:05 veirosGM: ノックの音
1:05 Edelgard: 「だ、誰?」
1:05 veirosGM: 使用人「朝食のお時間です。早く来る様にと」
1:06 Edelgard: 「え、ええ。すぐ・・・・・・行くわ
1:07 veirosGM: いつもの朝食
1:07 Edelgard: とりあえず気力を振り絞って誘惑を断ち切りたい
1:07 veirosGM: 抵抗判定を
1:07 veirosGM: 知性+魔力+魅力ですね
1:08 veirosGM: 49% ΣΩ
1:09 Edelgard: 装身具込みの49%ですか
1:09 veirosGM: 装身具なら69ですね
1:09 veirosGM: 59でした
1:10 Edelgard: そんなに高くなりましたっけ
1:11 veirosGM: そのくらいいったかとー。まあ、今回は59ということで…
1:11 Edelgard: まあとりあえず
1:11 Edelgard: 1d100
1:11 [dice]: Edelgard: 56(1D100: 56) = 56
1:11 veirosGM: ok ドレスは脱いだ
1:12 Edelgard: のろのろと普段着に袖を通します
1:12 veirosGM: 普段着に違和感
1:13 veirosGM: のろのろと終わりまして
1:13 veirosGM: 朝食にいくとパパが珍しく上機嫌です
1:14 veirosGM: バルデアル卿「遅いではないかエーデガルド」
1:14 Edelgard: 「え、あ、はい・・・・・・申し訳ありません、お父様」
1:15 veirosGM: バルデアル卿「何か悩みでもあるのか。それならば言うがいい。何でもしてみせよう」
1:16 veirosGM: そういえばテーブルにお酒の瓶が無い
1:16 Edelgard: 「い、いえ。すこし気分が悪かっただけです。もう大丈夫です。」
1:18 Edelgard: そういえばミァンはどうしてますか
1:18 veirosGM: バルデアル卿「そうか。わしはしばらく自室にこもるつもりだ。外の魔物騒ぎはクラウスどのに任せておきなさい」
1:18 veirosGM: いるんじゃないですか
1:18 Myyah: じゃ、いるってことで
1:19 Edelgard: 「は、はい。お父様は何か研究でも・・・・・・?」
1:20 veirosGM: ちなみにこの服、汚れません。スープこぼしても数秒で元に戻ります。
1:20 Edelgard: 父親と話をしながらミァンの方を窺います
1:20 Myyah: 行儀良くご飯を食べ終えて、紅茶をのんでいます
1:21 veirosGM: バルデアル卿「うむ。わしの悲願がかないそうなのだ。それさえかなえばもは何にも怯える事は無い。お前達にも辛く当たって済まなかったな」
1:22 veirosGM: ということで早食いしてお茶飲んで立ち上がる
1:22 Edelgard: 父親の悲願とやらに付いて心当たりはありますか
1:23 veirosGM: バルデアル卿「ミァン、その服にあっておるぞ」
1:23 veirosGM: わかりません
1:23 Myyah: 「あら、ありがとうございます、お父様」
1:23 veirosGM: ただ、アル中になったのはママが死んでからの事です。
1:23 Myyah: 「私もそろそろ失礼させていただきます」
1:24 Myyah: とミァンも席を立つ
1:24 Edelgard: 「い、いえ・・・・・・。お父様も、お体をお大事に・・・・・・」
1:24 Edelgard: 「ミァン。話があるの」
1:24 Myyah: 扉の前で立ち止まって
1:24 Myyah: 「……お姉さま、なんですか?」
1:25 Edelgard: 「後で・・・・・・談話室にいらっしゃい」
1:26 Myyah: 「今ここではだめですか?」
1:26 Edelgard: 使用人に聞かれる恐れはありますか
1:26 veirosGM: 使用人は空気です
1:27 Edelgard: 了解
1:27 veirosGM: まあ小声なら問題ないかと
1:27 veirosGM: 文字も読めない人々ですよ
1:27 Edelgard: 「私にあれを着せたのは貴女なの?」
1:28 Myyah: 「あれ? …お姉さま、あれとはなんです?」
1:30 Edelgard: 「わからないならいいわ。それよりそのドレス・・・・・・(以下略)」と説明して「昨日の約束、守って貰うわ。今から、焼いてしまうわ」
1:31 Myyah: 「約束? それならもう果たしたではありませんか」
1:32 Myyah: 「お姉さまったら、昨晩は私のドレスを脱がしてあんなことやこんなことを…」
1:32 Myyah: と恥ずかしがる動作をして、わざと声を大にする
1:32 veirosGM: 使用人(?)
1:33 Edelgard: 「な、何を・・・・・・。私は・・・・・・。ミァン、わかってくれないのね・・・・・・」
1:33 Myyah: 「お姉様の気持ちは嬉しいですけど……私、女なんですよ…しかも、双子の兄弟じゃありませんか」
1:34 Myyah: 「はやく婿を見つけねばならないというに……もう、お姉さまのいじわるっ!」
1:34 Myyah: と言って駆け出す
1:35 Edelgard: 「なんで・・・・・・」と呆然と見送ります
1:35 veirosGM: 使用人「エーデガルド様、クラウス様を見ませんでしたか?」
1:36 Edelgard: びくっとして「え、お爺様を?」
1:37 Edelgard: 朝食にはいませんでしたか
1:37 veirosGM: 使用人「はい、今朝の朝食にも出ておりませぬ故…」
1:38 Edelgard: 「そう・・・・・・じゃあ私、お部屋に行ってみるわ」
1:39 veirosGM: はい
1:39 veirosGM: 自分の部屋ですか
1:40 Edelgard: クラウスの部屋へ
1:40 veirosGM: はい
1:40 veirosGM: 部屋はいつもの祖父の部屋です
1:40 veirosGM: かすかな違和感
1:40 veirosGM: 匂いかな
1:41 veirosGM: タマゴの腐った様な匂いがかすかにする
1:41 veirosGM: そこのクローゼットの中からだぞ
1:41 Edelgard: 「・・・・・・お爺様?」
1:42 Edelgard: 人の気配はありますか
1:42 veirosGM: ない
1:42 Edelgard: ではクローゼットにじわりじわりと近付いてみる
1:42 veirosGM: 嫌な予感がする
1:43 veirosGM: 開けてはいけない
1:43 veirosGM: 開けたら予想が当たってしまう
1:43 veirosGM: ここは知らないフリをした方が精神的にいい
1:43 veirosGM: そんな予感
1:43 Edelgard: しかし開けてしまう><
1:44 veirosGM: なかから動かないおじいさんが
1:44 veirosGM: しかもひからびていて血の一滴も無い
1:45 veirosGM: 腐敗も始まっている。
1:45 Edelgard: 「あ・・・・・・ひっ・・・・・・」茫然自失してその場でぺたんとしりもちをつきます
1:46 veirosGM: ザー と雨の音が聞こえる
1:47 veirosGM: びかっ! ごろごろ…
1:47 veirosGM: さて一方そのころミァンはどうしていますか
1:47 Myyah: え、うーん
1:47 veirosGM: ちなみに家事手伝いというかニートをしている万年日曜日です
1:48 Myyah: 「嫌な雨…」
1:49 Myyah: とぼやきながら、自室に隠しておいた剣を服に隠して所持します
1:49 veirosGM: はい
1:49 veirosGM: 適当に黄昏れていると
1:49 veirosGM: 使用人が通りかかりまして
1:49 Myyah: 男ですか?女ですか?
1:49 veirosGM: 使用人「ミァン様、少しよろしいでしょうか」
1:50 veirosGM: おにゃのこにしよう
1:50 veirosGM: うんうん
1:50 Myyah: あい
1:50 Myyah: 「どうかしましたか?」
1:50 veirosGM: 使用人「男爵様が昼食の時間になっても降りてこられないので」
1:51 veirosGM: 「サンドイッチでも作ったのですが、差し入れにいっていただけませんでしょうか」
1:51 Myyah: 「どうしてあなたが行かないのです?」
1:51 Myyah: 使用人の姿をなめまわすようにしてみながらそう言う
1:52 veirosGM: 使用人「何かの研究に没頭している様子で…ノックしてもお返事がないのです」
1:52 Myyah: 「鍵でもかかっているのですか?」
1:52 veirosGM: 「はい」
1:53 Myyah: 「なら、ほうっておけば良いのですよ、あんな男」
1:53 veirosGM: じゅうごさいくらいの最近奉公にあがってきた子だ
1:53 veirosGM: 「は、はぁ…。お出になるのを待った方がよろしいでしょうか」
1:54 Myyah: 「そうね……」
1:54 Myyah: 「あなた次第では、行ってあげなくもないわ」
1:54 veirosGM: 「え? は…?」
1:55 veirosGM: じりじりとあとずさり
1:55 Myyah: 「そこの机にサンドイッチを置いて、こっちに来なさい」
1:56 veirosGM: なんだろうと思いつつ、貧しい農村の家族を養う為に従います
1:57 Myyah: では近寄ってきたところで腕を掴んで、ベッドの上に押し倒します
1:57 veirosGM: 押し倒された
1:57 veirosGM: 「お嬢様、お止め下さい、こんな……あふっ」
1:57 Myyah: そのまま暫く愛します
1:58 veirosGM: LPをMAX+1まで据えます
1:58 Myyah: おおう
1:58 Myyah: では現在LP値9
1:58 Myyah: ちがった
1:58 veirosGM: 覚醒もってるから8だ
1:58 Myyah: 8
1:58 veirosGM: さてサンドイッチはどうする
1:59 Myyah: とどけますよ
1:59 Myyah: 「あなた、良かったわ……またいらっしゃい」
1:59 Myyah: 使用人を下がらせた後、届けにいきます
1:59 veirosGM: 領主の部屋をノックすると「今取り込み中だ」と返答
2:00 Myyah: 「何をどう取り込んでいるのか聞きたいですわね」
2:00 veirosGM: 「ふむ。ミァンか…」
2:00 veirosGM: と、ドアを開けます
2:00 Myyah: 入ります
2:01 veirosGM: やつれていたパパが普通に見える
2:01 veirosGM: そこには棺桶が一つ
2:01 Myyah: 「使用人たちが心配していましたわよ」
2:01 veirosGM: 棺桶の中には土が
2:01 veirosGM: 詰め込まれている
2:02 veirosGM: 「食事か。これは助かる。済まなかったな」
2:02 Myyah: サンドイッチを渡す
2:02 veirosGM: と、サンドイッチ食いながらああでもないこうでもないと
2:03 veirosGM: 書類の束とそろばんと格闘している
2:03 Myyah: では棺おけを見て
2:03 Myyah: 頭を少し、頭痛のようにおさえて
2:03 Myyah: 「暗くて…冷たい…」
2:03 Myyah: とか言いながら、棺おけをあけようとします
2:04 veirosGM: 開けられると
2:04 veirosGM: 土が詰め込まれていて、水分で赤く濡れている
2:05 Myyah: 土の中におもいっきり手をつっこんで、中になにかあるか確認したいです
2:05 veirosGM: バルデアル卿「それは大切な物だあまり触るのではない」
2:05 veirosGM: 「ミァン!」
2:05 veirosGM: 駆け寄って取り押さえ
2:05 Myyah: ぐわしゃ
2:06 Myyah: 「……邪魔ですわ」
2:06 Myyah: と言ってふりほどきたい
2:06 veirosGM: 体格か敏捷×2でどうぞ
2:06 Myyah: あい
2:06 Myyah: 敏捷で
2:06 Myyah: 1d100
2:06 [dice]: Myyah: 83(1D100: 83) = 83
2:06 Myyah: 失敗
2:06 veirosGM: では抑えられた
2:07 veirosGM: 中には人肌のような生暖かい感触があったが
2:07 veirosGM: それが何かはわからなかった
2:07 Myyah: 「何か問題でもありましたの?」
2:07 Edelgard: 「赤く濡れている」とは血っぽかったりします?
2:07 veirosGM: バルデアル卿「ミァン、いい子だから邪魔をしないでくれ」
2:08 veirosGM: ですお>ちっぽい
2:08 veirosGM: といって部屋から追い出します
2:08 Myyah: では素直に追い出されて
2:08 veirosGM: 鍵を書けられる
2:08 Myyah: 「……ふふ、何を隠してらっしゃるのかしら」
2:08 veirosGM: かけられる
2:08 Myyah: 「――まぁ、いいわ」
2:08 Myyah: と言ってとりあえずその場をさります
2:09 veirosGM: はい
2:09 veirosGM: さて26時になりましたが
2:09 veirosGM: 続行しますか、セーブしますか
2:09 Myyah: オイラはかまいませんが
2:09 Edelgard: 私も明日は予定絶無です
2:10 veirosGM: じゃあ10分後に再開で
2:10 veirosGM: ちょっと休憩をー
2:10 Myyah: 了解
2:10 Edelgard: ういすー
2:16 veirosGM: アルマトイ星間共和国連邦きたわあ( ・ω・)ノ
2:17 Edelgard: おお、それっぽい名前ですな
2:21 veirosGM: さて時間です
2:21 Myyah: (・ω・)
2:21 veirosGM: (・ω・)
2:23 veirosGM: エーデガルドの手番
2:23 Edelgard: はい
2:23 veirosGM: 我に帰って
2:23 veirosGM: どうしようかと迷っているところに妹が通りかかるのかしら
2:24 veirosGM: それとも一人でなにかすることはありますか
2:25 Edelgard: とりあえずこわごわ死体を観察します。一体誰がこんな事を?
2:26 veirosGM: 死因は後頭部にバールのようなもので撲殺っぽいですが、何かのストローとかで血を抜かれたんでしょうか
2:27 veirosGM: なんらかの魔術的な要素を感じますね
2:28 Edelgard: ふうむ
2:29 Edelgard: 撲殺した後に魔法で血を抜いた、と
2:29 veirosGM: 他殺ですね
2:32 veirosGM: どうしましょう。時間進めますか
2:32 Edelgard: では部屋を出てそっと扉を閉め、図書室かどこかで魔術関係の本をあさりたいのですが
2:32 veirosGM: はい
2:32 veirosGM: 図書室といっても田舎ですから大した書物は無いですが
2:33 veirosGM: 何を調べますか
2:33 veirosGM: ああそういえば
2:33 Edelgard: 良ければ蘇生魔法に関して調べたいのですが
2:33 veirosGM: 実は蘇生や反魂関係の書物が結構多い
2:34 veirosGM: 学術判定どうぞ
2:35 Edelgard: 1d100
2:35 [dice]: Edelgard: 99(1D100: 99) = 99
2:36 veirosGM: 06 veirosGM: 69+18
2:36 veirosGM: 失敗
2:36 Edelgard: ついに運が尽きたっぽい
2:36 veirosGM: では解ることが一つ
2:36 Edelgard: はい
2:36 veirosGM: 肝心な部分は何者かが持っていっている
2:36 veirosGM: だれだろう
2:37 Edelgard: 誰だろう・・・
2:38 veirosGM: そういえばパパの書斎は立派だったなとか、ふと思いましたが。
2:38 Edelgard: もう夜ですよね
2:39 veirosGM: 調べものしたら夜ですね
2:39 veirosGM: 夕食は姉妹二人だけです
2:41 veirosGM: 執事格の使用人が、パパは研究、祖父は所用で外に出かけたと解説してくれます
2:41 veirosGM: 不安げな表情でw
2:43 veirosGM: さて夕食も終わりまして
2:43 veirosGM: 今日も寝ますか
2:43 Edelgard: 碌に食べずにひっこみます
2:43 veirosGM: はい
2:43 veirosGM: 自室へ
2:44 veirosGM: ベッドの上に置いてあるクヴェル
2:45 veirosGM: 目にしてしまったからにはまた着たくなるのですが
2:45 Edelgard: 部屋を出て客用の寝室に潜り込もうとしますが
2:45 veirosGM: 抵抗判定÷2でどうぞ
2:46 Edelgard: 1d100
2:46 [dice]: Edelgard: 32(1D100: 32) = 32
2:47 Edelgard: んー
2:47 veirosGM: 残念
2:47 veirosGM: ちょっとだけ触ってしまって
2:47 veirosGM: あとはずるずるといってしまった
2:47 veirosGM: 嫌な予感を感じなくなった
2:48 veirosGM: 身体も軽い
2:48 Edelgard: 「くぅ・・・・・・着ちゃ、いけなかったのに・・・・・・」
2:49 veirosGM: ところで遠くで誰かの悲鳴が聞こえた様な気がした
2:49 Edelgard: 「・・・・・・悲鳴?」
2:50 veirosGM: お城は静まり返っている
2:51 veirosGM: これはおかしい。まだ9時頃のはず
2:52 veirosGM: 空は曇っていて月も星も見えない闇
2:53 Edelgard: 部屋を出てみる
2:53 veirosGM: 部屋の明かりも自分の部屋と中庭の向かいの部屋だけだ
2:53 veirosGM: しーん
2:53 Edelgard: 父親の部屋ですか>向かいの部屋
2:53 veirosGM: yes
2:53 veirosGM: 回廊の向こうから ぴちゃっ ぴちゃっ… と何か液体が滴り落ちる音が聞こえる
2:54 veirosGM: ハァーハァーと、誰かの荒い呼吸の音が聞こえる
2:55 Edelgard: そーと様子を
2:56 veirosGM: いつの間にか夜目がきくようになっていた
2:56 veirosGM: この闇の中でも見える。闇の中で生きていけといわんばかりに。
2:56 Edelgard: でんでん気付いてません
2:57 veirosGM: で、腕が転がっている
2:57 veirosGM: ムシャムシャという音が聞こえてくる
2:58 veirosGM: なにか黒くて大きな物が
2:59 veirosGM: 人形の肉の塊をむさぼり食っている
2:59 veirosGM: http://ppp.atbbs.jp/photo.php?link=http://ppp.atbbs.jp/mic4/img/12001606654013.jpg
3:00 veirosGM: そしてそれは君に気がついたのか、食べるのを止めた
3:00 Edelgard: 「あ・・・・・・」
3:00 veirosGM: 「……」
3:00 veirosGM: 近づいてくる
3:02 veirosGM: 近づいた
3:02 veirosGM: 腕を掴んだ
3:02 Edelgard: 踵を返して逃げたい
3:03 veirosGM: 腕を掴まれているので体格×2判定どうぞ
3:03 Edelgard: 1d100
3:03 [dice]: Edelgard: 88(1D100: 88) = 88
3:03 Edelgard: 無理><
3:04 veirosGM: ではずるずると引き寄せられて
3:04 veirosGM: 長い舌を伸ばされて奇麗な顔を舐められたりするが
3:04 veirosGM: さらに大口をあけてもぐもぐしようとするが
3:05 veirosGM: 如何しますか
3:05 Myyah: 颯爽と登場して、怪物を切りつけて助け出すことはできますか?
3:05 veirosGM: どうぞ
3:05 veirosGM: 白兵判定
3:05 Myyah: あいさ
3:05 Myyah: 1d100
3:05 [dice]: Myyah: 53(1D100: 53) = 53
3:05 Myyah: 成功
3:05 veirosGM: ok
3:06 veirosGM: では斬りつけて突き飛ばした
3:06 Myyah: 「大丈夫ですか、お姉様」
3:06 veirosGM: 壁にぶつかる「それ」
3:07 Edelgard: 「ミァン?」
3:07 Myyah: 怪物を睨みつける
3:07 veirosGM: バルデアル卿の声「どこだファーレンハイト? 戻ってきなさい」
3:07 veirosGM: 遠くから聞こえるパパの声
3:07 Myyah: 「お父様の声…」
3:08 Myyah: 「ファーレンハイト……お兄様?」
3:08 veirosGM: 怪物は声にすこし反応するが、二人に向き直ってかぎ爪をふるおうとする
3:08 veirosGM: ひさびさに戦闘しますか
3:09 Myyah: 構えます
3:09 Myyah: 前衛を申告します
3:09 Edelgard: 「お、お兄様・・・・・・?」
3:09 Edelgard: とりあえず出来る事なさげなので後ろに
3:09 veirosGM: 「カユ…ウメエ…」
3:10 Myyah: バイオwww
3:10 veirosGM: 特殊能力とか魔法とか、LPや技能ポイント割り振って修得していいですよ
3:10 Myyah: ミァン 行動力4です
3:11 veirosGM: 行動力はどうしましょう>エーデガルド
3:11 Edelgard: うーむ
3:13 Edelgard: とりあえず3で
3:13 veirosGM: はい
3:13 veirosGM: ファーレンハイト:5
3:13 veirosGM: ミァン:4
3:13 veirosGM: エーデガルド:3
3:13 veirosGM: 平地、ラスキンホーク、ソウルワーデン(謎
3:14 veirosGM: 平地
3:14 veirosGM: ミァンにかぎ爪
3:14 veirosGM: マイナス20強打
3:14 veirosGM: 1d100
3:14 [dice]: veirosGM: 61(1D100: 61) = 61
3:14 veirosGM: 成功
3:14 Myyah: では防御判定的なものですね
3:14 Myyah: 1d100
3:14 [dice]: Myyah: 98(1D100: 98) = 98
3:14 Myyah: 見事に失敗
3:15 veirosGM: 2d6*8
3:15 [dice]: veirosGM: 10(2D6: 5 5)*8 = 80
3:15 veirosGM: 80ダメ
3:15 Myyah: バロスwww
3:15 Edelgard: 「ミァン!!」
3:15 Myyah: 75ダメ
3:15 veirosGM: ちんだ?w
3:15 Myyah: そんなことは流石にないですよw
3:15 veirosGM: じゃあ大量出血
3:16 veirosGM: 平地
3:16 veirosGM: 今度は普通にミァンn攻撃
3:16 veirosGM: 1d100
3:16 [dice]: veirosGM: 45(1D100: 45) = 45
3:16 veirosGM: 成功
3:16 Myyah: 防御行動
3:16 Myyah: 1d100
3:16 [dice]: Myyah: 2(1D100: 2) = 2
3:16 Myyah: 回避しゃくしゃく
3:16 Myyah: 極端な出目だ
3:17 veirosGM: 赤絨毯の下から石畳が露出する
3:17 veirosGM: エーデガルド
3:17 veirosGM: 魔術6生やしたり
3:17 veirosGM: おすきにー
3:18 Edelgard: ううむ
3:19 Edelgard: とりあえずまじつ+6して、【稲妻】をクヴェル依存で習得、LP消費で発射と言った所でしょうか
3:20 veirosGM: なんと叫べばいいか浮かんでくるんですね
3:20 veirosGM: 73+15で88かしら
3:21 veirosGM: そういえば
3:21 Edelgard: 多分昔どっかで読んでうろ覚え
3:21 Edelgard: のやつなんですかな
3:21 veirosGM: さっきの剣の一撃ですが
3:22 veirosGM: 多少押し戻した気もしますが、シールドかなにかで有効な打撃を与えていない様子
3:23 veirosGM: 魔族に鋼は効かないというのは有名な話
3:23 veirosGM: そしてミァンの剣は鋼鉄製
3:24 Edelgard: 属性付与、、、できるかな
3:24 veirosGM: どぞ
3:24 Myyah: まずは詠唱ってやつですね
3:24 veirosGM: LP消費で詠唱省略できます
3:25 Myyah: ほほう
3:27 Edelgard: どっちがいいのでしょう。直接ぶつけるのと剣に付与するのと
3:27 Myyah: そこはお好きなほうで?
3:29 Edelgard: えーい、とりあえず威嚇と言う事でぶつけます
3:29 Edelgard: 1d100
3:29 [dice]: Edelgard: 87(1D100: 87) = 87
3:29 veirosGM: 成功ですね
3:29 veirosGM: 1d100
3:29 [dice]: veirosGM: 18(1D100: 18) = 18
3:29 veirosGM: 1d100
3:29 [dice]: veirosGM: 86(1D100: 86) = 86
3:29 veirosGM: ダメージ半減
3:30 veirosGM: 2d6x4でふってください
3:30 [dice]: veirosGM: 5(2D6: 1 4) = 5 x4でふってください
3:31 Edelgard: 2d6*4
3:31 [dice]: Edelgard: 5(2D6: 2 3)*4 = 20
3:31 veirosGM: 電撃の矢が轟音とともにひらめく(残180
3:32 veirosGM: 平地
3:32 veirosGM: こちらも<火葬>詠唱かな
3:32 veirosGM: ミァン
3:33 Myyah: それではLPを1消費しまして、氷結を詠唱破棄して発動したいと思います
3:33 veirosGM: どぞ
3:33 Myyah: 1d100
3:33 [dice]: Myyah: 42(1D100: 42) = 42
3:33 Myyah: なんと成功
3:33 Myyah: 自分に
3:33 Myyah: 属性付与
3:33 veirosGM: ふりーずぶれーどきた
3:33 Myyah: シャキーン(`・ω・´)
3:33 veirosGM: 次
3:33 veirosGM: ミァン
3:34 Myyah: 「我が闇夜も凍てつく剣、受けてみなさい」
3:34 Myyah: 1d100
3:34 [dice]: Myyah: 78(1D100: 78) = 78
3:34 Myyah: 失敗というオチ
3:34 Myyah: orz
3:34 veirosGM: なむ
3:34 veirosGM: 平地
3:34 veirosGM: 火葬発動
3:34 veirosGM: 1d100
3:34 [dice]: veirosGM: 89(1D100: 89) = 89
3:34 veirosGM: 失敗というオチ
3:35 Myyah: www
3:35 veirosGM: 平地
3:35 veirosGM: ミァンに上月
3:35 veirosGM: かみつき
3:35 veirosGM: 1d100
3:35 Myyah: w
3:35 [dice]: veirosGM: 81(1D100: 81) = 81
3:35 veirosGM: 成功
3:35 Myyah: 1d100
3:35 [dice]: Myyah: 23(1D100: 23) = 23
3:35 Myyah: よけた
3:35 veirosGM: なんだと
3:35 veirosGM: ミァン
3:35 Edelgard: すげー
3:35 Myyah: 「遅いですわ」
3:35 Myyah: 攻撃
3:35 Myyah: 1d100
3:35 [dice]: Myyah: 39(1D100: 39) = 39
3:35 Myyah: 成功
3:35 veirosGM: 1d100
3:35 [dice]: veirosGM: 33(1D100: 33) = 33
3:36 veirosGM: うけた
3:36 Myyah: 2d6*8
3:36 [dice]: Myyah: 7(2D6: 2 5)*8 = 56
3:36 Myyah: 56ダメージ
3:36 veirosGM: -15して41ダメ(残り180-41
3:36 veirosGM: エーデガルド
3:37 Edelgard: 詠唱放棄で【蜘蛛糸】を
3:37 veirosGM: はい
3:37 Edelgard: 1d100
3:37 [dice]: Edelgard: 1(1D100: 1) = 1
3:37 veirosGM: なんですと
3:38 veirosGM: 1d100
3:38 [dice]: veirosGM: 82(1D100: 82) = 82
3:38 veirosGM: かかった
3:38 Myyah: ニヨニヨ(・∀・)
3:38 veirosGM: エーデガルド
3:38 Edelgard: では【封魔】を詠唱しておきます
3:39 veirosGM: ミァン
3:39 Myyah: 攻撃
3:39 Myyah: 1d100
3:39 [dice]: Myyah: 68(1D100: 68) = 68
3:39 Myyah: 成功
3:39 veirosGM: 1d100
3:39 [dice]: veirosGM: 25(1D100: 25) = 25
3:39 veirosGM: uke
3:40 Myyah: 2d6*8
3:40 [dice]: Myyah: 4(2D6: 2 2)*8 = 32
3:40 Myyah: 32ダメ
3:40 veirosGM: -15して(残139-17
3:40 veirosGM: ターンエンド
3:40 Myyah: LP1消費して回復
3:40 veirosGM: 1d100 くもいと解除判定
3:40 [dice]: veirosGM: 100(1D100: 100) = 100 くもいと解除判定
3:41 Myyah: www
3:41 veirosGM: 00は成功だったはず
3:41 Edelgard: ええー?
3:41 Myyah: クリティカル応酬www
3:41 Edelgard: 兄貴強いww
3:41 veirosGM: 00はくりてぃかる、99はふぁんぶる
3:41 veirosGM: パパの声が近づいてくる
3:42 Myyah: ミァン 現在22ダメ
3:42 Myyah: ちがった
3:42 Myyah: 52ダメ
3:42 veirosGM: 「どこだファーレンハイト」
3:42 veirosGM: さて2ターン目
3:42 veirosGM: 平地
3:42 veirosGM: 火葬詠唱かな
3:42 veirosGM: ミァン
3:42 Myyah: 攻撃
3:42 Myyah: 1d100
3:42 [dice]: Myyah: 40(1D100: 40) = 40
3:43 Myyah: 成功
3:43 veirosGM: うけ
3:43 veirosGM: 1d100
3:43 [dice]: veirosGM: 94(1D100: 94) = 94
3:43 veirosGM: 直撃
3:43 Myyah: 「今ですわ」
3:43 Myyah: 2d6*8
3:43 [dice]: Myyah: 6(2D6: 2 4)*8 = 48
3:43 Myyah: 48ダメ
3:43 Myyah: 普通orz
3:43 veirosGM: -10して38
3:44 veirosGM: 122-38
3:44 veirosGM: 1d100 詠唱妨害判定
3:44 [dice]: veirosGM: 92(1D100: 92) = 92  詠唱妨害判定
3:44 veirosGM: 詠唱中断
3:44 veirosGM: ボムの一つでも使わせないとな
3:44 veirosGM: 平地
3:44 veirosGM: -20強打
3:44 veirosGM: 1d100
3:44 [dice]: veirosGM: 84(1D100: 84) = 84
3:44 veirosGM: 失敗
3:45 veirosGM: 平地
3:45 veirosGM: 普通に
3:45 veirosGM: 1d100
3:45 [dice]: veirosGM: 69(1D100: 69) = 69
3:45 veirosGM: ミァンに成功
3:45 Myyah: 防御行動
3:45 Myyah: 1d100
3:45 [dice]: Myyah: 14(1D100: 14) = 14
3:45 Myyah: よけた
3:45 Edelgard: おお
3:45 veirosGM: ばかな
3:45 Myyah: それはもうよけた
3:45 veirosGM: ありえん
3:45 veirosGM: ミァン
3:45 Myyah: 攻撃
3:45 Myyah: 1d100
3:45 [dice]: Myyah: 79(1D100: 79) = 79
3:45 Myyah: 失敗・・
3:45 veirosGM: 平地
3:46 veirosGM: -40強だ
3:46 veirosGM: 1d100
3:46 Myyah: 白兵レベル4じゃだめか
3:46 [dice]: veirosGM: 37(1D100: 37) = 37
3:46 veirosGM: あたり
3:46 veirosGM: うらー!
3:46 Myyah: なにー
3:46 Edelgard: ええええ
3:46 Myyah: 防御行動
3:46 Myyah: 1d100
3:46 [dice]: Myyah: 66(1D100: 66) = 66
3:46 Myyah: くらった
3:46 veirosGM: 2d6*10
3:46 [dice]: veirosGM: 6(2D6: 3 3)*10 = 60
3:46 veirosGM: orz
3:46 veirosGM: 60だめ
3:46 Myyah: 生きてる生きてる
3:46 Myyah: 瀕死だけど
3:46 veirosGM: エーデガルド
3:47 Edelgard: 封魔発動w
3:47 Edelgard: 1d100
3:47 [dice]: Edelgard: 39(1D100: 39) = 39
3:47 veirosGM: 1d100
3:47 [dice]: veirosGM: 96(1D100: 96) = 96
3:47 veirosGM: 封魔有効
3:47 veirosGM: 平地
3:47 veirosGM: 通常攻撃
3:47 veirosGM: 1d100
3:47 [dice]: veirosGM: 96(1D100: 96) = 96
3:47 veirosGM: 成功
3:48 veirosGM: toミァン
3:48 Myyah: なにー、96成功!?
3:48 veirosGM: 100%だもん
3:48 Myyah: 防御行動
3:48 Myyah: ツヨス
3:48 Myyah: 1d100
3:48 [dice]: Myyah: 22(1D100: 22) = 22
3:48 Myyah: よけたべ
3:48 veirosGM: そか
3:48 veirosGM: ミァン
3:48 Myyah: 攻撃
3:48 Myyah: 1d100
3:49 [dice]: Myyah: 59(1D100: 59) = 59
3:49 Myyah: 成功
3:49 veirosGM: 1d100
3:49 [dice]: veirosGM: 2(1D100: 2) = 2
3:49 Myyah: ちょw
3:49 veirosGM: かわした
3:49 veirosGM: ミァン
3:49 Myyah: 攻撃」
3:49 Myyah: 1d100
3:49 [dice]: Myyah: 91(1D100: 91) = 91
3:49 Myyah: 失敗
3:49 veirosGM: エーデガルド
3:49 Edelgard: 兄貴の行動はあと何回ですか?
3:50 veirosGM: ゼロかな
3:50 Edelgard: と言う事はジャマされずに1回分魔法が使える
3:51 Edelgard: では対象ミァンで【硝子の盾】詠唱
3:51 veirosGM: エーデガルド
3:51 Edelgard: 1d100
3:51 [dice]: Edelgard: 70(1D100: 70) = 70
3:52 veirosGM: ミァンの前にシールドが出現か
3:52 veirosGM: 第二ターン終了
3:52 Myyah: 回復…
3:52 veirosGM: そこでバルデアル卿がでてくる
3:53 Edelgard: 「お父様・・・・・・!」
3:53 Myyah: 「大した研究の成果ですわね…」
3:54 veirosGM: なんか全体的に腐っていて頭蓋骨が露出してたり、脇腹が誰かに食われたのか、肉がなかったり、左腕全体がちぎれかかったりしてる
3:54 Edelgard: 「な、何を、なさって」
3:55 veirosGM: バルデアル卿「お前達はなんという事を……兄に刃を向けるとは」
3:55 Myyah: 「そんな醜い怪物など、兄ではありませんわ」
3:56 veirosGM: バルデアル卿「面倒を見てやったのに。あの女と同じで裏切るか、やはり血は争えんようだな」
3:56 Edelgard: 「これがお兄様、なの、ですか・・・・・・」
3:56 Myyah: 「では、お母様も…貴方が」
3:56 Myyah: キッと睨みつける
3:57 veirosGM: バルデアル卿「全てお前達のせいなのだぞ。あの女そっくりに育ちおって」
3:57 Myyah: 「血など、関係ありませんわ…」
3:57 veirosGM: ということで敵追加です
3:57 veirosGM: 1d100 お兄ちゃんの封魔回復判定
3:57 [dice]: veirosGM: 61(1D100: 61) = 61  お兄ちゃんの封魔回復判定
3:58 veirosGM: 失敗
3:58 Edelgard: せーふ
3:58 Myyah: LPで回復…
3:58 Myyah: 現在ダメ79
3:58 Myyah: 残りLP5
3:59 veirosGM: パパは行動3 オースオブリージェス
3:59 veirosGM: 親父
4:00 veirosGM: エーデガルドに霊撃
4:00 veirosGM: 1d100
4:00 [dice]: veirosGM: 59(1D100: 59) = 59
4:00 veirosGM: 成功
4:00 Edelgard: 1d100
4:00 [dice]: Edelgard: 6(1D100: 6) = 6
4:00 Edelgard: ていこう
4:00 veirosGM: 悪霊が襲いかかります
4:00 Edelgard: 「きゃっ!?」
4:00 veirosGM: もう一度抵抗判定どうぞ
4:01 Edelgard: 1d100
4:01 [dice]: Edelgard: 98(1D100: 98) = 98
4:01 Edelgard: しっぱい
4:01 veirosGM: 2d6*5/2
4:01 [dice]: veirosGM: 3(2D6: 2 1)*5/2 = 7.5
4:01 veirosGM: 7ダメ
4:02 veirosGM: (この呪文やっぱりダメだ....
4:02 veirosGM: 息子
4:02 Edelgard: 残り98
4:02 veirosGM: ミァンを殴る蹴るの暴行
4:02 veirosGM: 1d100
4:02 [dice]: veirosGM: 93(1D100: 93) = 93
4:02 veirosGM: 成功
4:02 Myyah: 防御行動
4:02 Myyah: 1d100
4:02 [dice]: Myyah: 41(1D100: 41) = 41
4:03 Myyah: くらった
4:03 veirosGM: 2d6*8
4:03 [dice]: veirosGM: 9(2D6: 5 4)*8 = 72
4:03 veirosGM: 72ダメ
4:03 Edelgard: 盾は
4:03 Myyah: あ、そっか
4:03 veirosGM: あ
4:03 veirosGM: ぱりーん
4:03 Myyah: ピキーン
4:03 veirosGM: 次
4:03 veirosGM: パパ
4:03 veirosGM: 反動でうごけない
4:04 veirosGM: さらにパパ
4:04 Myyah: 盾の反射は?
4:04 veirosGM: 今のverからなくなった
4:04 Myyah: 了解
4:04 Edelgard: 術者本人の場合のみ、でしたっけ
4:04 veirosGM: パパは火葬を詠唱
4:04 veirosGM: ですー
4:04 veirosGM: エーデガルド
4:05 Edelgard: うーむ
4:06 Edelgard: そういえば親父と息子は一緒に「対象エンゲージ」に含まれます?
4:06 veirosGM: いけますよ
4:07 veirosGM: ただし
4:07 veirosGM: ミァンも息子の傍にいますね
4:07 veirosGM: [姉][妹vs兄+父]
4:08 Edelgard: 致し方なし、詠唱省略で【蜘蛛糸】を兄貴に
4:08 Edelgard: 単体で
4:08 Edelgard: 1d100
4:08 [dice]: Edelgard: 41(1D100: 41) = 41
4:09 veirosGM: (わかったぞ。防御円の使い道が!(笑)
4:09 veirosGM: 1d100
4:09 [dice]: veirosGM: 73(1D100: 73) = 73
4:09 veirosGM: 兄貴ねばねば
4:09 veirosGM: 兄貴
4:09 veirosGM: ねばねば抵抗
4:09 veirosGM: 1d100
4:09 [dice]: veirosGM: 36(1D100: 36) = 36
4:09 veirosGM: 失敗
4:10 veirosGM: エーデガルド
4:11 Edelgard: では対象親父で【稲妻】詠唱
4:12 Edelgard: 対象決定は後でいいのか
4:12 veirosGM: ですね
4:12 veirosGM: ミァン
4:12 Myyah: 「血が…血が足りないわ」
4:12 Myyah: LP消費して「再生」を取得。LP消費で回復します
4:12 veirosGM: 血さえ凍り付く氷の剣
4:12 veirosGM: okpk
4:12 Myyah: LP5→3
4:13 veirosGM: 兄貴
4:13 veirosGM: 1d100 ねばねば抵抗
4:13 [dice]: veirosGM: 21(1D100: 21) = 21  ねばねば抵抗
4:13 veirosGM: 抵抗した
4:13 veirosGM: 「きしゃー」
4:13 veirosGM: 平地
4:13 Myyah: 現在だめ33
4:13 veirosGM: 火葬を詠唱
4:14 veirosGM: 平地
4:14 veirosGM: 火葬を発動、対象はエーデガルド
4:14 veirosGM: 1d100
4:14 [dice]: veirosGM: 59(1D100: 59) = 59
4:14 veirosGM: 成功
4:14 Edelgard: 封魔かかったままでは
4:14 veirosGM: それはパパだったはず
4:15 veirosGM: しまっt
4:15 Edelgard: え、いや、パパ登場前にかけたような
4:15 veirosGM: 不発しとる
4:15 veirosGM: 声が出なかった
4:15 veirosGM: じゃあ殴る
4:16 veirosGM: 1d100
4:16 [dice]: veirosGM: 10(1D100: 10) = 10
4:16 veirosGM: ミァンに攻撃成功
4:16 Myyah: 防御行為
4:16 Myyah: 1d100
4:16 [dice]: Myyah: 35(1D100: 35) = 35
4:16 Myyah: うけた
4:16 veirosGM: 2d6*8
4:16 [dice]: veirosGM: 8(2D6: 5 3)*8 = 64
4:16 veirosGM: 64ダメ
4:16 Myyah: 44ダメ
4:16 veirosGM: ミァン
4:16 Myyah: 現在77ダメ
4:17 Myyah: 氷結攻撃
4:17 Myyah: 1d100
4:17 [dice]: Myyah: 68(1D100: 68) = 68
4:17 Myyah: 成功
4:17 veirosGM: 1d100
4:17 [dice]: veirosGM: 55(1D100: 55) = 55
4:17 veirosGM: 受け失敗
4:17 Myyah: 2d6*8
4:17 [dice]: Myyah: 12(2D6: 6 6)*8 = 96
4:17 Myyah: うひょ
4:17 Edelgard: おおおお
4:17 veirosGM: 残26くらい
4:17 Myyah: 「夜に沈みなさい」
4:18 veirosGM: バルデアル卿「お前達は血のつながった兄弟なのだぞ!」
4:18 veirosGM: ミァン
4:18 Myyah: 「だから何なのです? 貴族に必要なのは血ではありません、気高き魂です」
4:18 Myyah: 攻撃
4:18 Myyah: 1d100
4:18 [dice]: Myyah: 98(1D100: 98) = 98
4:18 Myyah: 失敗
4:19 veirosGM: ミァン
4:19 Myyah: 攻撃
4:19 Myyah: 1d100
4:19 [dice]: Myyah: 46(1D100: 46) = 46
4:19 Myyah: 成功
4:19 veirosGM: 1d100
4:19 [dice]: veirosGM: 86(1D100: 86) = 86
4:19 veirosGM: 直撃
4:19 Myyah: 2d6*8
4:19 [dice]: Myyah: 12(2D6: 6 6)*8 = 96
4:19 Edelgard: 「お兄様・・・・・・」
4:19 Myyah: バロスwww
4:19 Edelgard: wwww
4:19 veirosGM: ぎゃああ
4:19 Edelgard: overkill
4:19 veirosGM: では下品な絶叫とともに崩れ落ちる
4:20 veirosGM: そして緑色の汚い液体になって溶け出して
4:20 Myyah: 「お兄様……さようなら…」
4:20 Edelgard: 「安らかに・・・・・・お眠り下さい」
4:20 veirosGM: 泡立って蒸発する
4:20 veirosGM: 腐ってやがる。速すぎたんだ
4:20 Myyah: 「さて…後は古だぬきが一匹」
4:21 veirosGM: バルデアル卿「ば、ばかな……。あらゆる物を犠牲にしてここまでたどりついたというのに…」
4:21 Myyah: 「母の仇、うたせていただきますわ」
4:21 veirosGM: じゃあ発狂しつつ短刀で切り掛かる
4:22 Myyah: 八つ裂きにしたい
4:22 veirosGM: ok
4:22 Edelgard: 「兄様まで、侮辱して・・・・・・」
4:22 veirosGM: 切られつつも笑いながら短刀を振り回すが
4:23 veirosGM: さしものアンデットも首を刎ねられたら動きを止めた
4:23 Edelgard: ぼうっと眺めてます
4:23 veirosGM: …
4:23 veirosGM: …
4:23 veirosGM: …
4:23 Myyah: まだ生きてます?
4:23 veirosGM: 死んでる
4:23 veirosGM: もう動かない
4:24 Myyah: その肉体を調べて、記憶を取り出すとかできますかね?
4:24 Myyah: 魔法的に
4:24 veirosGM: 腐ってるから難しいな
4:24 Myyah: う、うーむ
4:24 Myyah: では諦めます
4:25 Myyah: 「勢いあまって殺してしまったわ…」
4:25 Edelgard: 「いいの・・・・・・もう、全部なくなっちゃったみたいね」
4:25 Myyah: 「本当の父様について、知りたかったのだけれど…」
4:25 veirosGM: 『よくやった。我が愛しき娘達よ』
4:25 Myyah: ってちょww
4:25 veirosGM: どこかで聞いた様な声
4:25 Edelgard: なにぃ
4:25 veirosGM: かつーん、かつーんと靴の音
4:26 veirosGM: 「兄と父を手に掛け、お前達は通過儀礼を果たしたのだ」
4:26 Edelgard: 「貴方、」
4:27 veirosGM: 10mほど向こうに現れたのはフィレアの豪商
4:27 Myyah: 「通過儀礼ですって…?」
4:28 Edelgard: 「そんな・・・・・・そういう事、だったの。はじめから・・・・・・」
4:29 veirosGM: 「賤民としての意識など我らの同族には邪魔であろう?」
4:29 veirosGM: 「もはやお前達には何の禁忌も必要ないのだ」
4:31 veirosGM: 「きたれ、我がもとへ。託卵された雛が巣立つ時だ」
4:31 Myyah: 「貴方が、私達の本当の父親だとでも?」
4:32 veirosGM: 「そのとおり。全ては私の予定調和のうちの流れ」
4:32 Edelgard: 「予定・・・・・・調和」
4:33 Myyah: 「興ざめですわ」
4:33 Myyah: と言って踵をかえす
4:34 veirosGM: じゃあミァンを無視して
4:34 veirosGM: エーデガルドに優しくてを差し伸べよう
4:34 veirosGM: 「おいで、愛しき娘よ」
4:35 Edelgard: 弱々しげに首を振って「御免なさい。私の家族は、今はもうミァンだけ、なんです」
4:35 Edelgard: ミァンの後を追う
4:35 veirosGM: ok
4:36 veirosGM: 悪魔は追ってこない
4:36 veirosGM: しかし前途は目の前の廊下より暗い気がする
4:37 veirosGM: ということでEndで
4:37 Myyah: おつかれさま
4:37 veirosGM: お疲れさまでした
4:37 Edelgard: お疲れさまでした
4:37 Myyah: 今回もギリギリでした
4:37 veirosGM: やっぱりデータ作った方がいいですねorz
4:37 Myyah: HP的に
4:38 veirosGM: えー
4:38 veirosGM: かわしまくった印象
4:38 Edelgard: ちょっと戦略間違えましたな、、、最初から支援一本で行けば良かった
4:38 Myyah: 基本よけれなければ紙なのでw
4:39 Myyah: しかしまぁ、30もない回避でよくもまぁ生きれたもんだと
4:39 veirosGM: しかし6時間半耐久trpg
4:39 Myyah: w
4:40 veirosGM: やっぱりセーブしたほうがよいなあ
4:40 Edelgard: 今日(昨日)はRPGDayだったので3セッション目でしたー
4:40 veirosGM: ぉー
4:40 veirosGM: システムはなにを
4:41 Edelgard: 語り部→(睡眠)→カオスフレア→(バイト)→今ここ です
veirosGM is now called veiros
4:42 veiros: カオスフレアって現在ものでしたっけ
Edelgard is now called idumo
4:42 Myyah: 異世界がクロスするやつです
4:42 veiros: 木の根っこの話でしたか
4:42 Myyah: 異文化コミュニケーションな世界観
4:43 idumo: なんか何でもありですねー 宇宙戦艦VS.騎士VS.龍人
4:43 veiros: なるー
4:43 veiros: ところでキャラシーができたらwikiにでもあげてくださいなー
4:44 idumo: 魔人化版ですか
4:44 veiros: まだ人間ぽいですがね
4:45 veiros: 寝ましょう
4:46 veiros: またこんどー
4:46 Myyah: おやすみなさい?
4:46 idumo: どうも有難うございました

Comments

オムロン体温計NAVI

体温計の検索サイト。婦人体温計、電子体温計、テルモ、水銀、赤ちゃんなど体温計に関する各種情報をお届けしています。 http://marked.hartmerrell.com/

楽器

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

