

行き当たりばったりなキャラ設定

1:てけとーにぐぐっていたら恋愛依存症なる単語を知って調べてみたらミトゥナたんにほぼあてはまってわろた(診断テスト87%)。
・相手を理想の恋人だと思い込んでいる。
・「あの人なしでは、私は生きていけない」
・捨てられる事への恐怖(を恋愛への陶酔で麻痺させる)。
でもまあ「相手に無制限の愛情を強要する」というのを実行するとアウトだよなあ。あとは「自分に自信が無い」というのもナルシストの気があるくらいだから当てはまらないぽ。何でもできるんだけど自信が無いというのも面白いが...。
ということで「私、今日から恋愛依存症になります><」ということで...
いや、それは道徳値が下がったときに申告すればいいのか…?

2:海外のサイトっぽいがphotobucket.comという画像共有サイトを発見。AnimeとかTouhouとかaoi nanaseでも大量にヒットする。アメリカ様万歳。

Comments

マンション管理士

マンション管理士とは、マンションの良好な住環境を確保することを目的に2001年8月1日に施行された「マンション管理適正化推進法」に基づいて誕生した国家資格 http://margin5.sanyuu.biz/

うさぎ

うさぎを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/210779/

海上保安官になるための30代,40代の転職

海上保安官は、日本を沿岸を防犯、海難事故から守る http://damnation.catvtestchips.com/

マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備

マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/

【中性脂肪ダイエット】

中性脂肪は食べ物から摂取されるとともに肝臓でも合成されます http://mannish.victoriaclippermagazine.com/

心筋梗塞と美肌とダイエット

心筋梗塞とは、心臓の冠状動脈がの血流が滞り、その部分の心筋に酸素と栄養が送り込まれないために心筋細胞が死んでしまう病気です http://quart.victoriaclippermagazine.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

