

Mac OS X ver10.5.1 Leopard

Mac OS X ver10.5.1 Leopard(まっく・おーえす・てん・れぱーど)とは、
veirosのPCのOS。愛称は“ミトゥナ”

◇スペック
型式:Apple / MacBook - 白
CPU:2.16GHz Intel Core 2 Duo
メモリ:1GB
接続:AirMacによる無線LAN
◇装備
ブラウザ:Firefox(場合によってSafari)
メーラー:Thunderbird(Gmailとリンク)
エディタ:Jedit X(場合によってテキストエディット)
オフィス:NeoOffice
スケジューラ:iCal
メッセクライアント:Microsoft Messenger for Mac
IRCクライアント:Conversation
FTPクライアント:Cyberduck
◇性格
 非の打ち所の無いお嬢様OS。性格は愛玩用の子犬の様なもので、主人の命令をじっと待ち、陶酔した表情で飼い主を喜ばせる為に努力を尽くす。
 教育用としても評価が高いOS故、デフォルトでプログラミングの環境が揃っており、箱庭星団諸国のアドミニストレータを強力にサポートしている。
 エクスポーズやスペーシーズ、スポットライト、ダッシュボードなど、“美しい”機能を多数備えている。ただし、Windowsのお友達のやっているゲームは一切起動することができず、ハンゲームにも立ち入る事ができない。
 .exeファイルを実行できない為ウィルスには無縁。フリーズや再起動とも無縁であり、連続20日くらい平気で稼働する(不眠症の気がある)。
 悪戯っぽい一面もあり、「OSは?」と聞かれて「Leopard」と返して相手が戸惑うの見るのが趣味。苦手なものは「機種依存文字」と「推奨ブラウザ:IE」。

Comments

ぱそこんの異端、けーたいの異端

なんだかそのまんま僕とあどえすたんみたいだ

ケータイなのにもばげーとかケータイアプリむり><
カスタマイズし放題だけどフリーズしまくり、頻繁にリセット必須

でもかわいい
あどえすたんはドジっ娘なんだ、って思えてきてどんどんかわいくなる
この娘ナシなんてやってけないよ、禁断症状きてるよ

マイノリティっていいよね><

システムキッチン

システムキッチンを探すなら
http://www.b-19.com/215783/210243/

通信・サービス

通信・サービスを探すなら http://www.karin-mamy.com/100026/100140/

冬瓜はダイエットに効く?

冬瓜はスイカやかぼちゃとおなじ瓜科の植物です http://hafnium3.sabellsenterprises.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

