

遥かなる ver2.5.1

ver2.5.1はLuna Fantasya後に適用予定。
まだまだ構想段階なだー(´・ω・`)

【変更点】
◆1:魔法を【魔術・呪術・特殊能力】の3つに分化。

魔術…詠唱に1手番を消費。
【火葬】【氷嵐】【稲妻】【霊撃】【夢紡ぎ】【蜘蛛糸】【封魔】【致命】【幻影】【硝子の盾】【水晶の盾】【伝命】

呪術…戦闘中には使えない。
【予感】【結界】【心査】【魔歌】【召喚】【変異】

特殊能力…クヴェルによる“パッシブ”な修正。
【剛力】【瞬速】【覚醒】【霊覚】【魅惑】【防護】
【刻印】(魔術・呪術の何れかを指定し魔術・呪術の技能Lvに関わらず習得でき、その触媒となる。
コンセプト:単純化の為

◆2:L.PによるH.P回復の変更
1.自分の手番を消費してL.P回復可能。
2.今までどおりのターン終了時L.P回復も健在。
コンセプト:全体的なダメージが大きくなってきた為

◆3:生死判定
現L.P×10という成功率から元L.P×10に変更されます。
コンセプト:L.P活用するようになると気絶がなくて死亡しかなさげ。どうせ最大でも60%しかないしね!

◆4:コンバットプール及びL.P消費による成功率修正・振り直し
当分実装なし( ´ー`)フゥー...
コンセプト:防御にしか使われないのが解りきっているため。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

