

イズモの憂鬱

1:なんというイズモ皇国。これは間違いなく不運国家。
2:石油カンスト国家が2つもいたので採掘率をLv×10%からLv7%に下げました。
3:星団管理機構ブログを作ってみた。飽きたらやめます。
4:原油価格の上昇に合わせて精製工場の効率をうp
5:マニュアル作るよ!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 箱星マニュアル作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
6:あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはソースを読みながらマニュアルを書いていたと
思ったらいつのまにかソースを編集していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

7:べいろすさんがマニュアル作るのをあきらめたようです。

Comments

 アル晴レタ日の事~~魔法以上の不愉快が~~限りなく・・・・・・降り注ぐ・・・・・・。
 カザンたん絶対許さん!(`・ω・´)

不可能じゃないわ

そう、マニュアル作ろうとするとつい仕様もいじっちゃう、面倒になる
簡単じゃないのよこんなの

フットサル

フットサルを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214512/

アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職

アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/

マイタケとエステでダイエット

マイタケ(舞茸)サルノコシカケ科に属するきのこです http://fasciate4.crosstudio.net/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

