

サーバーの次は熱でダウン

1:しかも一日寝てても回復しませんよ。
2:嗜好品製造の食料消費が50だった。マニュアルには5000とある。箱星では500ということで。
3:イズモたんが津波で涙目だったので津波を完全削除しますた。
 イズモたんにはスローフード・スローライフ・ブータンのGNHの精神で。
4:シオンさんが箱国風trpg作るそうですね。
5:シオンさんが1930?1940なtrpg作るそうですね。
なんというかナチスドイツとソビエトに挟まれたチェコスロバキア共和国なイメージが。
古都プラハを舞台としたスパイとの戦いとかいいですね。
援助を取り付けたはずのフランス、イギリスにミュンヘン会談で手のひらを返されたり。
必死に守るはずだった祖国の町並みにハーケンクロイツが飾られるのは屈辱の限りだ。

Comments

いいえ、国家運営TRPGではありません。MajesticStand RPGもどきです(笑)

稀覯本

パスケースガイド

パスケースの検索サイト。ポールスミス、ルイヴィトン、コーチ、アナスイ、グッチなどパスケースに関する各種情報をお届けしています。 http://ceramic.santamonicatravelodge.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

