

耐震強化の謎

case $init->comPower:
if(($landKind == $init->landFFactory) && (($lv % 2) == 1)) {
$landValue[$x][$y] ++;
}else if(($lv % 2) == 0) {
$landValue[$x][$y] ++;
}
$this->log->landSuc($id, $name, $comName, $point);
break;

日本語訳:耐震強化コマンドの場合だけどさ、もし対象が精製工場で、かつ、耐震化されていたら、ランドバリュー(規模)を+1するんだよ。それ以外だったら普通に規模+1で。
あとはログを出力して終わり。

突っ込み:意味不明。なんで精製工場の場合しかないんだ。これは特殊工場の間違いじゃないのか。しかも条件を満たしても満たしてなくてもランドバリュー+1ってなんなんだ。

……しかし建材工場や軍事工場はちゃんと耐震建材工場や耐震軍事工場になるんだよなあ。

今気がついたが括弧の数おかしくね?w

Comments

楽譜

スローフードと30代,40代の転職

スローフードとは、イタリアの雑誌「ゴーラ」の編集長だったカルロ・ペトリーニが始めた、伝統的な食材や生産者を守ろうとする文化振興運動のことをいう http://maxilla.catvtestchips.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

