

惑星開発

1:朝起きて油田関係を弄ってみる。惑星開発へとコマンド改名。
 採掘率2倍(つまり1ターンにLv×10%)、事故率0%
 今のところメトロポリタンのみが惑星開発している。とはいえ金欠っぽいのでしばらくLv1のままか…。

2:石油→弾薬のレート
 リーブザアビスが弾薬製造を行っていたが、石油1000が弾薬100に。
 もうすこしレートを上げようか……1000:200くらい?

3:市場国の収入
 インセクツとイズモの収支を監視していたが、ちょっと計算に合わないorz
 なにかを見落としているのか? 表示上は問題ないし、誤差範囲だから気にしなくてもいいか…

4:工業国の収入
 工業国は全滅しました。なむなむ。プラムの再興に期待。

5:星団銀行の設立
 ありえなああああああああい

Comments

日本酒

日本酒を探すなら http://www.jpnet.info/510901/100337/

チェーン総合案内所

チェーンの検索サイト。ネックレス、チェーンメール、ウォレットチェーン、自転車、チェーンステッチなどチェーンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorite2.stuartmembery.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

