

企画って難しいよね。

1:週に一度のマスターイベント。
今回はみんな有り余っている食料の有効活用ということで食料オークション。
餌は銀塊1200トン。チャットではそれなりに好評。
ブログのネタにもなるし、いいんじゃないですか。

2:来週のイベントは再度艦隊人気投票の予定。好評だったので。
予告無く変更される可能性があります( ・ω・)

3:リンク集ページつくらないか、と言われた。
リンクページってあんまり好きじゃないんだよなあ……

4:メトロポリたんに星団歴年表作成を依頼。
早速ブログに青写真がうp。たすかるわあ。

5:雑談BBSが寂しい→チャットに流れてるのかなあ

6:絵チャット設置の提案あり。

7:大粛正



Comments

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.microdsi.com/101381/101416/

バスケットボール審判員

バスケットボール審判員は、財団法人日本バスケットボール協会主催の資格で、同協会の傘下である各都道府県の協会にて資格審査を行なう http://eilian.ellingtonrecords.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

