

べろ箱。初日の感想

1:広告対策にhttp://www.nexyzbb.ne.jp/~owo344/veiros/に移転。本体はaaaだけども。
2:パンドラサーバーから連絡が来た。遅いってば。
3:そういえば設定wikiの流用の件、せんしゅたんから聞いてなかった。

4:??島問題はtagNameというタグが関係していると突き止めた。しかしどこで設定するのやらorz→解決済み

5:初日で10人参加。これはすごい。大入りではないか。
6:天使国家が2つ。一方は人類側ってなにか人体改造ですか。
7:異星人系がこんなに人気とは思わなかった。純正の人類自体が少ないし(カンナギやリルバーンも一般人は純正だろうけど)
8:32x32のコロニーアイコンを募集中。コロニー以外でもなんでも。→解決済み
9:バックアップってどうやって取るんだ。detaフォルダ(だけ)をローカルに保存しておけばいいのか?→それなら今日の分のバックアップは取った。
10:??島問題の残りは明日以降!(眠い

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

