スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱国諸島5 リルタニアシナリオ第一章BOSS ヴァルダム


1 :ヴァルダム諸島統一国皇帝 ◆8ej37etMrA:2007/11/10(土) 22:31:29
 やあリルタニア政府の諸君、ご機嫌はいかがかね?
 さて、我が帝国は君たち政府を統一政策における最大の癌と考えている。そこで、あらためて我が国の貴政権に対する政策を伝えようと思う。
 我々はこのリルタニア問題に於いて、貴政権に対し以下の通り提案するものである。

 1:リルタニア共和国(以下リルタニア)はヴァルダム諸島統一国(以下ヴァルダム)をリルバーン帝国の継承国家であることを確認する。
 2:リルタニアはヴァルダムの領邦国としての地位と行政自治権を得る。
 3:リルタニアは領民代表を選出し、ヴァルダム皇帝の承認を得て同地域を統治する。
 4:リルタニアはヴァルダムの承認を得ずして軍事的条約を締結できない。
 5:リルタニアは政府声明欄に【宗主国:ヴァルダム】と記載する。
 6:リルタニアは現時点で保有する全ての弾薬、砲弾をヴァルダムに拠出する。
 7:リルタニアは全てのミサイル基地を武装解除し、同施設を整地する。また、ヴァルダムの承認を得ずして同施設の建設はできない。

 以上である。8ターン後である702ターンまでに了承されることが無ければ、貴政権には平和的解決の意志無しと看做し、軍事的介入も視野に入れた対応を考えさせて頂く。
 リルタニア七十万の民とリルバーンの貴重な文化遺産の為に賢明なる選択をすることを期待している。

- - - - - - - -
 ユークたんの言う悪の帝国理論を忠実に実行、ということで無茶な要求を突きつけてみた。これはもう、誰が見てもリルタニアを応援せざるを得ない。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。