

V:tRセッション「アリーチェの厄日」

2007/10/20V:tRオンセ。txt形式生ログ

コンビニ強盗な話にする予定だったが、普通にナンパ→ちゅーちゅーしてEndというそれだけのシナリオ。じゅうごきんなシーンあり。
まあ今までVtRしててまともな吸血シーンが少なめだった気がするので無問題。

PCはシャーロッテ・アシュレイ ディーヴァ/ランケア・サンクタム /Invite [dice] #veiros
[dice] にチャンネルへの招待が来ました。
[dice] がチャンネルに入室しました
Kirchen がチャンネルに入室しました
20:56 veiros: okpk
20:57 veiros: @3分
21:00 veiros: おk
21:00 veiros: 狩り終わったら言ってください
21:09 Kirchen: ただいまんもす
21:10 Kirchen: おまたへ
21:10 veiros: おかえりん
21:10 veiros: ok?
21:10 Kirchen: k
Kirchen is now called Charlotte
21:11 veiros: じゃーしなりおたいとるは 時給5exp で
21:11 veiros: ごめ、ちょっとといr
21:11 Charlotte: 10時間くらいOK
21:12 veiros: ok
21:13 Charlotte: あ、うそ、ムリ
21:13 veiros: ではシャーロッテはあるひの夕方起きた
21:13 Charlotte: ん・・・
21:13 veiros: 最近何となく血を吸ってない
21:13 veiros: たいけつが4くらいになっている
21:13 Charlotte: ・・・喉が渇いたわね・・・
21:14 veiros: ソフィアなどの知り合いは夏風邪とかいろいろありまして
21:14 Charlotte: 時計をチェック
21:14 veiros: 6時半かしら
21:14 Charlotte: そう・・・
21:15 veiros: 普通にお仕事してるんだけど
21:15 veiros: 都合良く依頼人や証人がおにゃのこな事は無く
21:15 veiros: しかし野郎の血も飽きたし。なんかビビッとくるような血が欲しいなと
21:16 veiros: まあさすがにたいけつ4だと焦りますがな
21:16 Charlotte: とりあえず事務所にいってソフィアに会おうかと考えてみる
21:16 veiros: 了解
21:16 veiros: 事務所です
21:17 veiros: ソフィア「あらロッテ。ごきげんよう」
21:17 veiros: 書類の山に埋もれております
21:17 Charlotte: 所長室?
21:18 veiros: 多分
21:18 Charlotte: ん、それじゃ鍵でもかけて血でものませてもらおうかな。。
21:18 veiros: 夏風邪でキツそうですがok?
21:19 Charlotte: まだ風邪ひいてるのか。。
21:19 veiros: 前回の一週間くらい後で
21:19 Charlotte: それじゃ、
21:19 veiros: まあ大分良くなったかしらん
21:19 Charlotte: 「ソフィア、風邪は治りかけが一番大事っていうけど?」
21:20 veiros: 「承認のサインをする人間が一人は事務所にいないといけないのよ」
21:20 veiros: 「昨日も休んじゃったしね…」
21:22 Charlotte: 「そう・・・」
21:22 veiros: ま、鍵をかけるなら手を止めますが
21:22 Charlotte: いえ、
21:23 Charlotte: 「それじゃ、私はクライアントの所にいってくるから。」
21:23 veiros: 「…ごめんね」
21:23 Charlotte: と外勤
21:24 veiros: 事務所の外はいつものニューオーリンズ
21:24 veiros: 日が暮れたばかりなのでまだ人が一杯
21:24 Charlotte: んー、若い娘でも引っ掛けてお食事したいわ
21:24 veiros: ここはビジネス街なのでサラリーマンばっかりですね
21:25 veiros: どこらへん探しますか。1:かねもちっぽいとこ 2:かそうっぽいとこ
21:25 Charlotte: 下層は汚そうだしね。
21:26 Charlotte: 普通に繁華街っぽいところで遊んでる大学生とか
21:26 veiros: ではファッショナブルなショッピングモールがありまして
21:26 Charlotte: 勤務終えてくりだしてきたOLとか
21:26 veiros: ok
21:26 Charlotte: まぁ適当なのがいなければ若い男でも我慢してやってもいいかなくらいにはかんがえて
21:27 Charlotte: そんな人達があつまりそうなところに
21:27 Charlotte: ショッピングモールか・・・
21:27 veiros: 知性+調査で判定ドゾ
21:27 Charlotte: 知性(゜ー゜
21:28 veiros: 知性(・ω・)ノ
21:28 Charlotte: #4D10
21:28 veiros: 1d10 とかいえばok
21:28 [dice]: veiros: 9(1D10: 9) = 9  とかいえばok
21:29 Charlotte: シャーぷいらないのか
21:29 Charlotte: 4D10
21:29 [dice]: Charlotte: 4D10 = 22
21:29 veiros: なんだって
21:29 Charlotte: 4d10
21:29 Charlotte: 4d10
21:29 [dice]: Charlotte: 18(4D10: 4 4 4 6) = 18
21:29 Charlotte: だめっぽい
21:29 veiros: うん
21:29 veiros: じゃあ本屋に立ち寄ったら
21:29 veiros: ananの表紙がミトゥナたんだった
21:30 Charlotte: ふーん・・・うれてんのね。。
21:30 veiros: で、それを立ち読みしているおにゃのこを一人発見
21:30 veiros: 服装がなんだか目立つ
21:30 Charlotte: どういうタイプ?
21:30 veiros: http://melodic-harp.net/disc/phantom/index.html
21:30 Charlotte: ・・・。
21:31 veiros: ( ・ω・)
21:31 Charlotte: なんさいくらい?
21:31 veiros: なんさいくらいがおこのみですか
21:31 Charlotte: ・・・。
21:31 Charlotte: 何歳でも。
21:31 veiros: 自分的にじゅうななさいかな
21:32 veiros: なにやらぱらぱらめくって、なにかため息ひとつついて
21:32 veiros: レジに行ってanan購入してバックにしまってます
21:33 Charlotte: ちょっとまって薬飲んでくる。
21:33 veiros: てら
21:36 Charlotte: ただいま
21:36 veiros: おか
21:36 Charlotte: んー、しかし向こうにananなんてあるんだろうかw
21:37 veiros: 類似のファッション雑誌ということで
21:37 veiros: まー読んでみたけどファッション以外のページの方が多かったきがす
21:37 Charlotte: それじゃ近くの自販機でジュースでも買っておきます。
21:38 veiros: おにゃのこのほうは本屋をでてショッピングモールでウィンドウショッピングしてます
21:38 Charlotte: ちょww
21:38 Charlotte: はやすw
21:38 veiros: どした
21:38 veiros: はやいのか
21:38 Charlotte: 本屋でたあたりでぶつけてジュースかけちゃいたかったw
21:38 veiros: wwww
21:38 veiros: ok
21:38 Charlotte: まぁ
21:39 veiros: じゃあダッシュで買ってきて待ち構えるなら
21:39 veiros: 敏捷+運動で成功したらいいお
21:39 Charlotte: いや
21:40 Charlotte: 本屋じゃなくてもウィンドウションピングのどこかの店を出たところでもk
21:40 veiros: なるほど
21:40 veiros: じゃあ夜の雑踏と喧噪のなかで
21:40 veiros: おにゃのこは何かにぶつかってしまった
21:41 veiros: なむなむ
21:41 Charlotte: 何か・・・
21:41 veiros: どのくらいかけるんですか
21:41 Charlotte: たっぷり頭の上から
21:41 veiros: 色は
21:41 Charlotte: コーラかな
21:41 veiros: みるくせーきじゃないのk
21:41 veiros: 「きゃぁぁ?」
21:41 Charlotte: ・・・氏んでいいとおもうよ
21:42 Charlotte: 「ご、ごめんなさい!!」
21:42 veiros: とっさに手の人形を庇いますが
21:42 veiros: 人形にもべったり
21:42 Charlotte: 「ごめんね?余所見してて・・・」
21:42 veiros: じょわじょわじょわと炭酸の音
21:42 Charlotte: 人形なんぞ持ってるんか・・・なにもんだw
21:42 veiros: 「……」
21:42 veiros: イラストにあるじゃn
21:42 Charlotte: 「だ、大丈夫?」
21:43 veiros: 「大丈夫ですけど……。服が」
21:43 veiros: ハンカチで適当に吹いています
21:43 veiros: 無関心に通り過ぎる人々
21:43 Charlotte: 「そ、そうね・・・ちょっとこっちきて」
21:43 veiros: 「はい?」
21:44 Charlotte: 近くの女性用の服売ってる店につれていって、適当なのを買います
21:45 veiros: ぉー
21:45 Charlotte: あ、支払いはソフィアにツケます
21:45 veiros: 「いえ、そこまでしなくても…」
21:45 Charlotte: ソフィアのクレジットで
21:45 Charlotte: 「いいの、こっちが全面的にわるいんだから」
21:45 veiros: カードでぽんと払ったソフィアにほぉーって感じですな
21:45 veiros: 違った、ロッテか
21:46 Charlotte: (゜ー゜
21:46 veiros: では遠慮なく買ってもらいますよ
21:46 Charlotte: 「そうね・・・でも髪の毛もベタベタだし・・・ちょっとシャワー浴びないとダメね・・・。」
21:47 Charlotte: とこんどはホテルにつれこもうw
21:47 veiros: 「いえ、ほんとに。そんなお金つかわせられません」
21:48 Charlotte: 「いいのいいの、こう見えても弁護士やってるのよ。」
21:48 veiros: と、ちょっとみると服も人形も手作りっぽいですな
21:48 Charlotte: 「あとで訴えられたくないしね。」とか冗談っぽく言ってみる。
21:48 veiros: 「うーん……」
21:48 Charlotte: 「ね。お詫びさせて?」
21:48 veiros: 確かにべとべとしているので
21:49 veiros: 「わかりました。有り難うございます」
21:49 Charlotte: ヨシ。
21:49 veiros: 髪がべっとりしてる
21:50 veiros: 「弁護士かぁ……」
21:50 veiros: ホテルってどんなほてるですk
21:50 Charlotte: んー
21:51 Charlotte: ラブホ入るわけにもいかんだろうから
21:51 Charlotte: ふつーの
21:51 veiros: おけ
21:52 veiros: このホテルはいきつけですか
21:53 Charlotte: いやーそんなことはないんじゃないかな
21:53 veiros: では普通にはいりますと
21:53 veiros: さすがに周囲の視線を集めるかもしれない
21:54 Charlotte: 普通のホテルなのにtt
21:54 veiros: 普通にカウンターが部屋とサービスメニューを提示してくれる
21:55 veiros: まあ美貌4だし
21:55 Charlotte: べつにオプションサービスはなくても。
21:55 veiros: 部屋に入ると周囲が静まり返るくらいらしいし>美貌4
21:56 veiros: 普通に部屋をとれた。何階がいいですか
21:56 Charlotte: んー一番上かな
21:57 veiros: じゃあ10階くらいかな
21:57 veiros: 宿帳を書く段階で気がつく
21:57 veiros: 名前聞いてねえ
21:58 Charlotte: 「えーっと、お名前なんだっけ?」」
21:58 veiros: 「アリーチェ・アーベントロートって書いておいてください」
21:58 veiros: 「筆記体下手です」
21:59 Charlotte: ありーちぇ・・・っと
22:00 veiros: たっぴつなんですk
22:00 Charlotte: A.l.i.c.eっていいのかな?
22:00 veiros: うんうん
22:01 veiros: ではキーを渡されます
22:01 Charlotte: 受け取って部屋に
22:01 Charlotte: イタリア系かドイツ系か・・・
22:01 veiros: 部屋案内しましょうか?とぼーい
22:02 Charlotte: 「いぇ、結構よ」
22:02 veiros: 特にないならゔぃーん、ちーん!とエレベータが上り
22:03 veiros: 部屋までつきます
22:03 veiros: 普通に高そうな部屋
22:03 veiros: テレビや冷蔵庫も完備
22:04 veiros: 「じゃあ、シャワーはいりますね」
22:04 veiros: と、バックをテーブルに置いて
22:04 Charlotte: 「ええ、いってらっしゃい」
22:04 Charlotte: さて、どうするかな
22:04 veiros: でははいってきます
22:04 veiros: シャワーの音
22:05 veiros: 外から雨の音
22:05 veiros: ざー
22:05 veiros: うわー、どしゃぶりですな
22:05 Charlotte: あらら・・・
22:05 Charlotte: よし、
22:05 veiros: テーブルの上にはバックと人形
22:06 Charlotte: んじゃ自分も服脱いでバスルームにはいっちゃおかなw
22:06 veiros: hahaha
22:06 Charlotte: 「ごめんなさい、私もちょっと汗ながさせてもらっていい?」
22:07 veiros: じゃあ飛び上がってびっくりしましょう
22:07 veiros: 「!?」
22:08 veiros: しゃんぷーまみれの金髪
22:08 Charlotte: じゃぁ驚く姿をみてちょっと微笑む
22:09 veiros: 体型スキャンしたいなら機知+医学
22:09 Charlotte: (;´Д`)
22:09 Charlotte: 4d10
22:09 [dice]: Charlotte: 23(4D10: 10 3 9 1) = 23
22:09 Charlotte: 1d10
22:09 [dice]: Charlotte: 2(1D10: 2) = 2
22:09 Charlotte: 2成功
22:10 veiros: どういうのがおこのみですか。自分的には少女体型ですg
22:10 Charlotte: いやなんでもw
22:11 veiros: じゃあないすばでいのロッテを見て赤面して俯きます
22:11 Charlotte: 「綺麗な髪ね・・・とかいって手を伸ばそ。
22:11 veiros: 無言でしゃかしゃか髪を泡立て
22:12 veiros: 「そんなこと、ないですよ。ロッテさんの方が長いし…」
22:12 Charlotte: 「けっこ気をつかってるから。・・・ほら、そんなに乱暴にやるといたんじゃうよ?」
22:13 Charlotte: などといってアリーチェの手の上からゆっくり髪を洗ってあげよう。
22:13 veiros: そういうアドバイスをされるなら素直に従いましょう
22:15 veiros: 「…こんな日になるなんて占いに無かったです」
22:15 Charlotte: 「占い・・・好きなの?」
22:15 veiros: ananの占いは当たるらしい
22:15 veiros: 「…今日は厄日らしいです」
22:16 veiros: 的中している不思議
22:16 Charlotte: ・・・。
22:17 veiros: 「ラッキーアイテムは人形で、これが厄を引き受けてくれるんです」と力説
22:18 Charlotte: 「聞いていい?」
22:18 veiros: 「はい?」
22:19 Charlotte: 「アリーチェにとってはこれは災厄じゃないんだ?」といいつつまたからかうように微笑む
22:20 veiros: 「うーん……ほら、高い服買ってもらっちゃったし」
22:20 veiros: 「わたしホテルに入るの初めて」
22:20 Charlotte: 「そうなの?」
22:21 veiros: 「そうなの」
22:22 Charlotte: 「それじゃ思い出づくりしないとね」といいつつにっこり微笑んで畏敬でも発動しておこう
22:22 veiros: 発動判定どぞ
22:22 veiros: こちら堅忍2
22:22 Charlotte: 4+2+2+3で11か
22:23 veiros: だね
22:23 Charlotte: 11d10
22:23 [dice]: Charlotte: 69(11D10: 7 7 2 6 10 6 4 9 7 10 1) = 69
22:23 Charlotte: あんまよくないtt
22:23 veiros: うちの子と同じか…>11
22:23 Charlotte: 2d10
22:23 [dice]: Charlotte: 9(2D10: 4 5) = 9
22:23 veiros: 3成功?
22:23 Charlotte: しっくすないん
22:23 Charlotte: ですね。
22:24 Charlotte: 今日の体位がきまりました。
22:24 veiros: ではじっと見つめられるとアリーチェの瞳が虚ろになっていきまs
22:25 Charlotte: 「お肌もすべすべ」と肌に手をはわします。
22:25 veiros: 「…なんだか変。ぼおっとして」
22:25 Charlotte: 腕から脇・・・おなか・・・
22:26 veiros: 抵抗せずにされるがまま
22:27 veiros: 「ロッテさ…ん?」
22:27 Charlotte: 胸・・・
22:27 Charlotte: 「なぁに?」
22:27 veiros: 「なぁにを…?」
22:28 veiros: といいながら石鹸で胸を洗われるのかしら
22:28 Charlotte: ・・・。
22:29 Charlotte: アリーチェの唇に人差し指を押し当てて、「しー、だいじょうぶ、まかせて・・・」
22:29 veiros: 「んぐっ…」
22:29 Charlotte: いや、べつに強くじゃないですよ?w
22:30 veiros: わかってますy
22:30 Charlotte: 腰・・・
22:31 Charlotte: お尻・・・
22:31 Charlotte: 太股・・・と指をはわせ
22:31 veiros: 「かぁ…んん…くぅ…」息が荒くなる
22:32 Charlotte: 「かわいい唇・・・」とキス
22:33 veiros: 「ん……」
22:33 veiros: 観念して抱きつき返します
22:33 Charlotte: おw
22:33 Charlotte: 「いい娘・・・」
22:34 Charlotte: んじゃ本格的に愛撫をして
22:34 veiros: 「ロッテさん…。やっぱり厄日? ひぃんっ!」
22:34 Charlotte: 昇天していただくべく全力でw
22:35 veiros: 「や…やめ……はぁ……はぁ…ぁ」と適当にエロサイトからコピペ
22:35 Charlotte: ぉぃw
22:36 veiros: 適度に調理されております
22:37 Charlotte: 昇天してくれそうかな・・・?
22:37 veiros: うん
22:37 Charlotte: それじゃそのタイミングでかぷっ
22:37 veiros: 「んううううん・・・!」
22:38 veiros: では性的快感と吸血の快感のブレンドで何度も痙攣してしまう
22:38 Charlotte: ずっと抱きしめててあげる。
22:39 veiros: では嬌声を上げ続けつつ吸われ続ける
22:40 veiros: 無垢な精神が汚れていくのを感じる
22:40 Charlotte: あ
22:40 Charlotte: 全部はすいませにょ
22:40 Charlotte: 吸いませんよ。
22:40 veiros: 何点?
22:41 Charlotte: 健康に害を及ぼさない程度に
22:41 veiros: じゃあ5点どうぞ
22:41 Charlotte: そ、それは吸いすぎなきも
22:41 veiros: じゃあ4かしら
22:42 Charlotte: ちょっとまって
22:42 veiros: 7ドットあるお
22:42 Charlotte: んじゃ3点くらい?
22:42 veiros: 残3以下になったらペナだから4でもいいけどね
22:43 Charlotte: ほむ。
22:43 veiros: まあ適当で
22:43 Charlotte: まぁそこは安全裕度ってことで3点
22:43 Charlotte: いただいておきます。
22:44 veiros: 吸われました
22:44 Charlotte: 「ごめんね。癖で噛んじゃった。いたくなかった?」
22:45 veiros: 「…………」
22:45 veiros: 虚ろに微笑み返す
22:46 Charlotte: それじゃこんどは本当に体を洗ってあげよう。
22:46 veiros: 「……もっと…」といいつつ力を失う
22:46 veiros: okw
22:46 Charlotte: もっと・・・(゜ー゜
22:47 veiros: さて
22:47 veiros: 風呂からでると12時
22:47 Charlotte: あら・・・もうそんな時間(゜ー゜
22:47 veiros: アリーチェは普通に寝てますが
22:48 veiros: どうしますか
22:48 Charlotte: んー、まずいな
22:48 Charlotte: 起こして家に送ってあげないと
22:48 Charlotte: 「アリーチェ、おきて」
22:48 veiros: okok
22:49 veiros: 家に帰すってことで
22:49 veiros: 終了で
22:49 veiros: 乙
22:49 Charlotte: (゜ー゜
22:49 Charlotte: どんな家かみたかったw
22:49 veiros: ありーちぇの連絡先げと
22:49 veiros: 貧乏長屋です
22:49 Charlotte: (゜ーÅ) ホロリ
22:50 veiros: ほんとはコンビニ強盗シナリオなんですが…
22:50 Charlotte: おうちの人に事情説明しないととか思ったんですが
22:50 Charlotte: Σ('-'っ)っ
22:51 veiros: まあたまに夜遅くまでで歩く事があるようだから問題ないみたい
22:51 Charlotte: 悪い娘なのねtt
22:51 veiros: どめすてぃっくばいおれんすですy
22:52 Charlotte: Σ('-'っ)っ
22:52 Charlotte: そんな跡は発見できなかったのでせうか!?
22:52 veiros: ああ、巧みに逃げてるんでしょw
22:53 Charlotte: なるほろ
22:53 veiros: DV関連キャラ多いな
22:53 veiros: あっしゅくんとか
22:53 veiros: まあいいや
22:54 Charlotte: ダークネスですから
22:54 veiros: うん
22:54 veiros: バックの中にニンニク十字か聖水遭ったがスルー
22:55 veiros: 人形の中にCz75があったりするがスルー
22:55 Charlotte: (;´Д`)
22:55 veiros: 厄ってのがコンビニ強盗

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

