スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADVANCED大戦略2001

いまさら2001年版かよ! と思うかもしれないが、アマゾンなどのレビューを見る限り最近の作品はどうも不作続きのようで…
黄金期、最高傑作などと呼び名の高い2001年版をアマゾンで購入。




序章で自軍本拠地が陥ちた。


なんという難易度…orz
スポンサーサイト

Comments

 近代作品では大戦略センチュリオンは割と面白いと思います。(体験版だけど・・・製品版は今日届く)2チャンネルの評価みたいなものは最悪になっていますが、彼らの言動も最悪なので評価に値しません。只、メーカー側の不親切さがあるのは確かというか、
PS2のコンシュマーシリーズに至るまでバグ満載なのは如何かと思います(汗)
 とりあえず2000円で大戦略ⅤDXでも買っておけば大戦略は安心だと思います。堅実です。

 高難易度のゲームはベルウィックサーガで決まりです。マゾゲー代表格と言って差し支えないような難易度ですが。その分面白いとは思います。(シオンはね)如何でしょうか?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>シオン軍事教官殿
うおっ!? なんだこの萌えな絵柄は!
…と思ったらファイアーエムブレムの親戚だったorz
それほどまでに難易度が高いなら、あの絵柄に引かれて買ったちびっこたち(死語)はトラウマになるだろうなあ。

大戦略はスペイン内戦でボコボコにされてユニット勢ガタガタになっている状態でWW2ボパーツ。
何故か攻撃できたりできなかったり出撃できたりできなかったり、生産できたりできなかったりと、ルールを熟読する必要があるみたいですわorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。