

Macは大丈夫なんだ(ホントかよ

メッセンジャーの知り合いが突然無言で「My photo.zip」とかいうファイルを送りつけてきた。
彼女とはRO関係で最近は滅多に会話することは無かったのだが…

で、「ウィルスに感染していませんか?」と発言してみた。
これで故意に送ったのかどうか判断できる、と思っていたら、

メッセンジャーに大量の送信ログが表示されてうちのメッセンジャーがフリーズ。
メッセを終了もできず、CPUが熱くなってきたのでMacintoshを再起動。
----------
べいろす@結局自民党 の発言: (23:48:52)
大丈夫ですかー
彼女@ごめんなさいごめんなさいorz の発言: (23:48:59)
だめです;
彼女@ごめんなさいごめんなさいorz の発言: (23:49:01)
ごめんなさいorz
彼女@ごめんなさいごめんなさいorz の発言: (23:49:04)
踏んでないですよね;
べいろす@結局自民党 の発言: (23:49:08)
ああ
べいろす@結局自民党 の発言: (23:49:19)
Macは問題ないんですw
彼女@ごめんなさいごめんなさいorz の発言: (23:49:25)
macだったんですかw
べいろす@結局自民党 の発言: (23:49:31)
最近w
べいろす@結局自民党 の発言: (23:49:40)
まあ踏んでませんけどw
彼女@ごめんなさいごめんなさいorz の発言: (23:49:42)

べいろす@結局自民党 の発言: (23:49:55)
駆除がんばってくださいw
彼女@ごめんなさいごめんなさいorz の発言: (23:50:12)
(つД`)はい







…つまり彼女は踏んだのか…



ぐぐってみたらワームらしい。
http://japan.ahnlab.com/virusinfo/view.asp?seq=2606

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

