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Stargazer-jp その5

各種数字(机上の空論

◇Sub Attribute
耐久力:50+Build×5(80?140)
精神力:5+Intelligence / 2(8?14)
行動力:1ターンの行動回数
アーマー値:Build×2(12?36)
格闘、火器、破砕、転移回避率:Quickness×2+修正
感応、電脳回避率:Intelligence×2+修正

◇行動力と回避率修正
・以下から選ぶ
行動力2:回避率+30
行動力3:回避率+20
行動力4:回避率+10

手数で押すか、生存性を高めるか。……なにか無理矢理っぽい気がする。
※回避率を上下するようなギミックを作る。

◇物理ダメージ
小型武器:2D×(Build / 2):ナイフや拳銃など
 普段から持っている。
中型武器:2D×(1 + Build / 2):Build11以上必要。刀やライフル等
 警備が薄ければ携帯可能。
大型武器:2D×(2 + Build / 2):Build13以上必要。ロケットランチャー等
 現地調達かアポートでもってこよう。

・クリティカルは回避不能orダメージ増orDef無視

◇アーマー値(Def)
どうせ自分が装備できる最良の防具しか装備しないんだからBuild×2で固定。
外見演出は自由。

◇Skill
技能判定成功率=対応能力値+技能Lvレート
クリティカル率=成功率の1/10
1Lv:27 2Lv:44 3Lv:56 4Lv:64 5Lv:69 6Lv:73
例)Qui13で射撃Lv5の成功率は13+69で82%。

※技能の数は16種類くらい?

-----------
◇つくりかけきゃらくたーしーと
【Personality】
年齢:性別:外見:
【Attribute】
Build:
Quickness:
Technical:
Intelligence:
Charm:
Knowledge:
【Sub Attribute】
耐久力:
精神力:
行動力:
物理攻撃力:
アーマー値:
物理回避率:
感応回避率:
【Ability】
メイン:   : Lv
サブ:    : Lv
【Skill】
【Merit】
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