

地獄にいってきました

7/1 日曜日
13:00 起床。ぼけっとしている。
16:00 昨日購入していたあげぱんを食う。
16:30 胃袋にクリティカルなダメージ。胃に激痛。痛みには波があるものの嘔吐と下痢を繰り返す。
17:00 時間経過でも症状好転せず。家族は留守。
17:20 気力を振り絞って近くの内科に行ってみるが日曜で休診。
17:40 絶望的状況。119にTEL。人生初めて救急車呼んでみた。
18:10 病院到着。酷いことに到着すると痛みが引き。医師から「食あたり。時間経過でなおったみたいですね」といわれる。
18:40 帰宅するとまた激痛orz。薬も水も吐き出して受け付けず。
24:00 多分このくらいまで苦しんだところでようやく寝れる。
7/2 月曜日
9:00 起床。万歳。俺はまだ生きている!

実は5年ほど前にもあげぱんで入院したことがあり、「ストレス+空腹+あげぱん=地獄」という体質。
残りの人生、あげぱんは口にしません。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

