スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウザのトップページ

ちょっと古いNewsだが、日経ニュースによると6割がブラウザのトップページをYahoo!にしているらしい。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/30/15878.html

自分はホームページ持ちなので自分のホームページである、 http://www.sky.sannet.ne.jp/m_ou/maje/ にしているが、後輩の一人はYahoo!のポータルサイトの利便性を熱心に語っていた。うーむ(´?`)

変え方がわからないのでデフォルトのままというユーザも多そう。初心者っぽいイメージがあるが、偏見を排してしばらくYahoo!にしてみようかな。

当方、お買い物はアマゾンなのでヤフーオークションはやったこともないんだけどなあ。ニュースサイトは複数回るし。天気予報はmixiでみれるし、検索はぐーぐるだし。
スポンサーサイト

Comments

私はトップページは常に白紙ページですね。トップページ設定すると開いた後のロード時間に耐えられないので。検索はFirefoxの検索バーを使えば事足りますし、ニュースサイトはRSSリーダで巡回してますから。

一日で元に戻しましたヽ(*°ω°)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマゾン

アマゾンに関してこちらの記事を参照させていただきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。