

MacBook購入(*ノノ)

お嬢様のOS、まっきんとっしゅを購入。
じゅうろくまんえん。OSは10.4.9。今年5月発売のやつ。

◇初日の感想...
1:マウスが付属でついてこなかったのできつい
2:無線LANの設定で手こずった
3:外見がお嬢様。ブランド物っぽくて素敵
4:速攻でfirefoxインスト
5:共有とか。ネットワークの設定はwinより楽かも。
6:これMSNメッセンジャーできるのか…?
7:熱が凄いっ! 膝に置くのはきついか
8:お嬢様は意外と重いですね

慣れるまで大変そう(*ノノ)

ーーー
とりあえずメッセンジャーは可能だった。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

