スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンたん可愛いなあ


『II 女教皇:The High Priestess』黒の剣
 漆黒の大剣の姿を取る、剣魔族たちの盟主。世界最強の武器の一つ。この存在が悪魔諸侯同盟の側にあることに、多くの魔族が安堵している。

◇特別ルール
 データとしては大型武器(2D×8、両手持ち、隠蔽不能)。絶対に壊れない。
 所有者の意識を乗っ取ることができる。所有者は抵抗不能。意識を乗っ取った場合、H.Pが0以下になっても生死判定に成功する限りH.P1で戦闘を続行できる。
 自分の行動力を使って所有者を行動させることができる。
 悪魔、魔族、魔物、悪霊、不死者に対してダメージ2倍。非実体の存在を斬れる。硝子の盾を無視する。
 所有者との相互の縁故の合計値をクリティカル値に足せる。
 通常攻撃無効。所有者にこの能力を付加することができる。
 人間変身可能。人間時は能動的能力を使用できない。
 人間形態時から魔剣形態に戻るには所有者への縁故判定が必要。
 魔剣形態時は会話不能だが、所有者と精神通話可能(接触している必要あり)。移動不能。



ガンダムXとかエレジェネとかサモナイ3とか。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。