

【魔都】茜ちんパラレルver

7/16:GM:スナイパー PL:5人
 Lv5の愚者で開始し、シナリオに全員分の覚醒イベントを組み込もうという実験的シナリオ。
 魔界に迷い込んだPC一行が脱出の為にゲートを探すという話。GMも言っていたが、登場悪魔が友好的な事が多かった。なんかスゴイのに逃げ回るシーンがあっても良かったかもしれない。
 自分は茜たんの別verということで遊び人→ガイア教徒。魔特化型。
 ゴスでサタニストな女子高生という路線。悪魔から授かったアギで持っていた聖書に火をつけて谷底に放り投げる。

7/17:GM:霧たん PL:6人
 洋館に潜む悪魔を探すというダンジョン探索物。
 単純作業にならないようネタが多めに入っている。
 PCは引き続き茜ちん。Lv7。秘密結社組のインパクトに霞んだ…orz
 もうすこしはっちゃけても良かったのかなぁ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

