

がんほーの実態




※隠しカメラの映像

Comments

いらないものばかりですが何と言いますか…ある意味地獄絵図の様な(汗
それにしても綺麗な散らばり具合ですw

うはー
凄いコトになってる(笑

>ovr様
この弓使い達全員マクロですorz

>γ
(´・ω・`)ノ

SS見てもピンとこない(というかROやってたのが恐ろしく前)んだが、これジャスリー様以外BOT、ってこと?
こうやって知ってる人のSSで見ると格別凄いですな・・・

FFは割りと対策チームが動いてるので業者被害は小さくなってきてますね。
あとようつべで「FF11 ずっと俺のターン」という動画で、業者が駆逐されていく様子を見て笑いました。

>>まりあさま
じゃすりー様と真ん中のアルケミスト以外全員BOTです。
ぴゅんぴゅんテレポートしながら弓で横殴りしまくってますねぇ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

