スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネージュ・レヴィ=ブリュール【Majestic Stand TRPG】

【名前】ネージュ・レヴィ=ブリュール
【外見】16歳。アルビノ。ほぼ真っ白に近い豪奢な髪。ルビーの瞳。
【クラス】ミストレス
【レベル】1
【目的】恋は盲目。恋は麻薬。愛する者の力となりたい。崩れていく幸福を一秒でも長く感じたい。
【宿命】恋愛を成就したときが別離のときとなる。
【因縁】氷の心を持つ炎の女。あまりに対照的な真紅の将軍。
【背景】別世界にて孤立し疎外されていた少女が、夢魔姫の導きによりこの世界に迷い込んだ。自分を保護した侯爵の愛妾となる。
【体格】6:生まれつき虚弱。
【敏捷】8:外に出ることも運動することも苦手。
【知性】10:どうにか水準。
【魔力】17:未だ気がついていない強大な魔力。
【魅力】25:……私、可愛い?
【財産】11:不自由はしていない。
【労働】1Lv:喫茶店のアルバイト経験。
【隠密】2Lv:前の世界では苦労した。
【貴人】5Lv:姫君としての立ち居振る舞い。
【学術】3Lv:文学や教養は得意。
【事情通】1Lv:まだ知らないことが沢山。
【医術】1Lv:常識的な知識は知っている
【魔術】6Lv:火葬、氷嵐、電撃、蜘蛛糸、夢紡ぎ、封魔
【呪術】3Lv:予感、魔歌、心蝕
【交渉】3Lv:自分の容姿の使い道に気づき始めた。
【芸術】5Lv:専門分野・舞踊。
【装備】ドレス、ツール2つ、従者、装身具
【クヴェル】夢魔姫のティアラ:形状装身具:縁故2
【特殊能力】魅惑、精神感応
【縁故】クラウス5、ルベル2、リューゼル2、ジャスリー3、γ2、ルーミス1
【H.P】76 いや、戦闘しないし
【L.P】6
【行動力】4
【回避率】16%
【抵抗率】52%

◇その他設定
◆生い立ち
 本名は山下茜。高校一年生。貧しい母子家庭の出で、父親は不明。
 先天性アルビノであり、生まれつき陽光に弱く身体も弱い。気味の悪さから母親を始め周囲から疎外されており、この世界に居場所が無いと感じていた。

◆性格
 以前は暗い性格だったが、この世界に来てからは歳相応の少女らしい明るい性格。夢魔姫に美しさを引き出され、周囲の反応が違うことが大きいのかもしれない。
 恋する乙女であり、稀に驚くべき行動力を発揮することがある。

◆夢魔姫のティアラ
 夢魔姫ジャスリーより賜った、赤い宝石を散りばめた金の髪飾り。形状としては王冠というよりサークレットに近い。
 着用者に夢魔としての力を与え、秘めている美を歪め増幅させ肉体を変容させる。五感を鋭敏にするが、痛みを感じることが無くなり、快楽が増幅される。クヴェルの中でも強力な物のひとつであり、所持者は不老となる。

◆ツール:しおれないバラ
 悪魔の呪いによって永遠に美しさを留めたバラの花。花言葉は不老不死。そのままツールとしても使用できる。

◆ツール:ルビーの耳飾り
 リューゼルから贈られた、ネージュの瞳と同じ深さの色を使った耳飾り。

◆ドレス
 ルベルから贈られた、白で統一されたロリータ風ドレス。
 長い白髪と同じ色であり、白の姫の異名の由来。

◆クラウス・ゲーベンバウアー
 初老の老人。侯爵。ネージュの庇護者にして愛する人。
 四十も歳の離れた老人に父性を感じたのか、刷り込みなのか、少女の思い込みなのか、彼女の居場所なのか、誰かの策謀なのか、それは解からない。ネージュは侯爵の傍にいれば幸せであり、傍にいなければ不安になる。クラウス様の為になら、悪魔にでもなんにでもなってしまうだろう。

◆クラス:ミストレス
 愛妾。その美貌と手練手管で権力者など取り入る存在。歴史すら操る力を秘める。ネージュはLv1ではあるが、ジャスリーと同じクラスである。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。