

トルコAAR2:大航海時代

■1937年1月-----------------------

ふー…。結局フランコにスペイン全域を明け渡すか。

仕方ないですな。維持するのが大変ですし。

まあしかたがない。傀儡政権に出来なかったのは痛いが、第二段階にはいる。

だ…第二段階!? なんなんですか、船をバカスカ建造し始めて…

石油資源奪取の為にベネズエラに宣戦布告する!

Σ(゚Д、゚) ア…アメリカは!?

孤立主義MAXだ。当分動けんな。上陸上陸進撃進撃。




ベネズエラは全軍合わせても4個師団しかいませんな。開戦1ヶ月で敵戦線は崩壊しました。

うむ。降伏勧告だ。併合後に傀儡政権樹立っと。直接統治でも良かった気がするな…。

ベネズエラは溜め込んでますなー。国庫が一気に潤いましたぞ。

■1937年12月-----------------------

これからはどうするので?

ソ連が攻めてきたらトルコは滅ぶ。これは鉄板。
 当初の計画では傀儡スペインの戦力をトルコ防衛に充てるつもりだった。
 …枢軸から抜けて南米統一プレイにするか?

消極的ですなー。ドイツが頑張ればソ連を防げませんか。

そうだな。いまだIC20というのがアレだが。せいぜいあがくとしようか。

肝臓崩壊まで後350日(推測

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

