

きゃらこたー相関図ver3




最近東方のレミリアさまに萌えて来て困る。



なんだこの萌え生物は……。
私にWindowsを起動しろというのかー!


(;゚д゚)

V:tRセッション「目玉の続き」

目玉シナリオの後処理編。
特にやまもなくおちもなくいみもないシナリオ……。

続きを読む »

V:tRセッション「目玉」

目玉シナリオしてほしいというので、ほぼアドリブでストーリーテリング。
21:30?26:00の4時間半。

ヴィルヘルミーナたんの参考資料。

続きを読む »

V:tRセッション「掟」

21時?25時。4時間ぴったり。
きるへんさんのシャーロッテが知り合いのおにゃのこを探しまわる話。
MADCAPさんのドン・フリートも友情出演。

↓参考資料
http://file.mootoko.blog.shinobi.jp/vi8374078922.jpg
http://file.mootoko.blog.shinobi.jp/1184390748619765.jpg

続きを読む »

行き当たりばったりなキャラ設定

1:てけとーにぐぐっていたら恋愛依存症なる単語を知って調べてみたらミトゥナたんにほぼあてはまってわろた(診断テスト87%)。
・相手を理想の恋人だと思い込んでいる。
・「あの人なしでは、私は生きていけない」
・捨てられる事への恐怖(を恋愛への陶酔で麻痺させる)。
でもまあ「相手に無制限の愛情を強要する」というのを実行するとアウトだよなあ。あとは「自分に自信が無い」というのもナルシストの気があるくらいだから当てはまらないぽ。何でもできるんだけど自信が無いというのも面白いが...。
ということで「私、今日から恋愛依存症になります><」ということで...
いや、それは道徳値が下がったときに申告すればいいのか…?

2:海外のサイトっぽいがphotobucket.comという画像共有サイトを発見。AnimeとかTouhouとかaoi nanaseでも大量にヒットする。アメリカ様万歳。

V:tRセッション「Strange Bedfellow」第2回

1:グール子は俺の嫁。
2:しかしはやりグール子は難しい。いや、自分自身の件の台詞や決断は打てるんだけども、他の血族同士の重要なお話の場面で出しゃばるのもなんだか。
3:情報収集が毎回えろいのは仕様です。これをやりたいが為のキャラと言う感じも…。
4:秘書っぽいこともできるように記憶力上昇が欲しいわあ。

続きを読む »

